6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

待ってました!

bd65.png
やっとできるー\(^o^)/
環境設定最高にしてるけど人が多い所でちょっとカクカク・・・
本当は下げた方が良いんだろうけどせっかくの景色がなー



ソサの時は気付かなかったけど(あの人服が暗いから)、敵と戦ってたら血だらけなんだなwww
bd66.png
bd67.png

自分の家!暗い・・・家具にランプとかあるんだろうね。作りたいなぁ早く。
bd68.png

特典みたいなやつで貰った。いずれ外す・・・
bd69.png

犬はLv20からだった!かっこいいけど顔・・・ 誰だこいつ
bd70.png

黒い精霊が可愛くなくなっていくのが悲しい。最初は真っ黒のダストみたいな感じだったのに。声も低くなって・・・
bd71.png
bd72.png

綺麗!
bd73.png
黒い精霊のクエメインで進めてるから他のこと全然手つけてないけど、戦闘+ちょこっとなんか作る生活を送りたい。植物育てたり料理作ったりはしたいな。家具も。

C9すっぽかして長時間遊んでたけど楽しいな。後でウィクリ確認でC9やったけど、長いこと砂漠してたからC9での動きがぬるぬる過ぎるように感じて焦った。
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/811-ac2d75fe
該当の記事は見つかりませんでした。