6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

最後のキャラクリ

横顔のやつ
bd54.png
bd55.png
bd56.png
bd57.png
bd59.png
bd64.png

白旗振ってるみたいなアイコンのエモーション
bd60.png
bd61.png
bd62.png
手上げて降参してると思ったんだけどwwwww馬鹿にしてるんですかwww


もうキャラ作成完了しといた。あとはGW明けを待つだけ~
bd63.png
俺嫁イベントも始まるけど、最優秀賞は等身大フィギュアって・・・どうなんだろう。ドールだったら欲しいと思ったけどフィギュアか~。優秀賞はオリジナル写真集だけどフィギュアよりもこっちのが良いな。高画質であんなのやこんなのを撮ってくれるなら凄く良いと思うんだけど!佳作のエステ券も普通に良いね。それと、
>>一次選考通過者の方には、いただいたコメントの他に、連絡帳等で諸々、やり取りをさせていただく可能性がございます。また、生放送の中で、skype等でのご出演(声のみ)をお願いする可能性がございます。
これにも驚いた。何話すんだろうな・・・

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/805-e7932efa
該当の記事は見つかりませんでした。
