6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

今日もキャラクリ明日も

宇宙人シリーズ ケロッピちゃん[改]
bd48.png
bd49.png

宇宙人シリーズ② モモピーちゃん[改] 耳尖らせてみた。
bd50.png
bd51.png
手のクオリティ・・・そういや指とかはいじってないや。細くできるのかな。

cc2.png
宇宙人シリーズ黒様改は無理だった。
個人的な話、ケロッピちゃんやモモピーちゃんみたいな可愛い感じの顔なら二番目と三番目の顔の方が作り易い気がする。でも三番目はほうれい線のようなものがある・・・。宇宙人じゃない普通シリーズのキッとした目とか無愛想そうな顔の人は一番目の顔のが作り易いと思った。一番目の顔のいかにも整形顔みたいな感じ(人工的だけど整ってる風なの)が綺麗に作り易いのかなと。二、三番目の顔は横顔とか顎とかほっぺた辺りは綺麗に作り易いけど実はちょっと骨格ごつごつな感じ。細かく斜めからのも確認しないとあばばばという風になってる。四番目の顔は分からないけど二、三番のに似てるような。
宇宙人シリーズは目の位置を一番下まで下げてるけどあれを一番目の顔でするのは厳しかった。前回の宇宙人も大分崩壊してたけどそれ以上に整形失敗したみたいな顔になってもうた黒様。


メインの黒髪さんは目の形は綺麗に作れたけどよく見るとアイラインの部分が崩壊してた。
me.png

こめかみの部分と目尻の所を少々直せば大丈夫だったけど、それと引き換えに目元の骨格が少々残念に。髪で隠すから良いかなーって!それに微妙な斜め角度から見ないと分からないレベルだし!多分!
ちょっと目が丸くなって瞳の模様?も変えた。
bd52.png
bd53.png

この目の色好きなんだけど、好きな瞳の模様でこの色が出ない。残念。
me2.png

眠たそうな人を作ろうと思ったけどなんか違う
bd46.png
bd47.png
黒髪の人のをてきとうにいじっただけだから細かい角度とかで見ると色々おかしい。目も血走ってるし。没

それにしても衣装や武器の質が凄過ぎる。
衣装作れそう・・・予定はないけど、キャラクリの合間にした生地選びが楽しかった。
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/804-b7457619
該当の記事は見つかりませんでした。