6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

だらだら

朝七時過ぎにINしてウィクリ確認してエルタがフュリ日だったから育てようと思ってCCしたのに、裏でアニメやPixiv観たり黒砂某掲示板眺めてたら六時。結局朝から夕方まで水村にエルタ放置してただけで終わってしまった。
なんかやらなきゃと思って取り敢えずウィッチにお線香あげたりして第五前半は終わらせることができた。朝からちゃんと狩りしとけばもう63になって六大陸の本が使えたのに・・・と思ったけど六大陸の本もLv57から使えるんだった。


バックワードR
1763.png
1764.png

フォワードR
1765.png
1766.png
よく分からないけど取り敢えずエフェクト変更本だった。
フォワードのリンクがどうこうのやつは難しそうだ。レアだと一回追加でわっか投げれるって感じなのかな。Pレア欲しいと思っちゃうなこれは。

レアしか持ってないけど★21だった!
1762.png
もしかしてセットだけなら第五のより良いのかも。リンクの物防はゴミだけど六冊しかないから仕方ないね。
第六のつけてやろうかなー!やる気出た!めでたし
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/797-8d4707f6
該当の記事は見つかりませんでした。