6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

あの頃のやる気はどうした

今日も明日も何処でもSSオンライン


ロケット惜しい
1756_20150411222922be4.png

ロケットだけ成功!こんがり棒型鈴カステラ
1757.png

ばいーん
1758.png

どいーん
1759.png

デキム見習い うしろうしろ
1760.png

黄身攻撃 ぺろーん
1761.png

はあ~
やる気なくなってしまったのか、修造が足りていないようだ。
やっぱ1キャラにしとくんだったという思いが頭の中でぐ~るぐ~る

時間帯ので出現するイベモブのやつもやってない。箱欲しいけど・・・疲れた。
新ギアもなー戦隊ものに見えたけどまさかのギリシャか。イメージと違うわーっこの
ウィッチギリシャ赤のグラデーションは素晴らしいけど何だろうな、やっぱ細部の作りを怠っているんじゃないか、なんだかリカちゃんに折り紙でできた洋服着せたみたいに見える、今回はアイドルほどではないけど。何だろうなー!
パーツ毎なら使えそう。気が向けばお財布出す

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/796-bf7673d3
該当の記事は見つかりませんでした。