6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

最後

色んなエモーションのやり方は分からなかったけど、普通に座ることはできた!
bd10.png

Rボタンかなんかで結構広い範囲の風景観れる。
bd11.png
bd12.png
bd13.png

石にも座れる。と言うか何処でもかな?ブロック塀みたいな所も座れたし。
bd14.png
bd17.png
bd18.png
ゲーム終了した後で再びぐぐったらエモーションのやり方見付かった。背もたれの仕方とか色んな種類の座り方とか・・・。次の機会に・・・。

女の子に笛借りたら吹けた。しかも歩きながら!エアー笛吹き・・・
bd16.png
ミニゲームってこれのこと?楽しかった~
街中で聴こえてくる曲だった。何周かしてるとちょっと変わってくるのかなと思ったけどずっと同じだった。

失敗すると頭かく
bd15.png

黒砂にも荷物運ぶのあった。ちゃんと重たそうにしてる。
bd19.png

戦闘は低レベルならこんなもんかなって感じの動きかなあ。C9も序盤は職によってはもっさもっさしてるし。黒砂は高レベルまでやってみないとまだ何とも言えないな。私はソサ使い易くて良かった!エフェクトとか効果音も良い。回避スキルもちゃんとあったしマナプロみたいなバフもあった。殆どコマンド操作してたけどC9で慣れてるからか別に何も苦労はなかったな。あとソサは近距離魔法多い。遠距離そんなになかったけど、レベル上がれば増えてくのかなぁ。
bd21.png

そう、近距離魔法のどすこい!どすこい!みたいなスキルは好きじゃなかった。
見た目もそのままドスコイで笑うしあんまり強くないしwww
bd20.png

まっくろくろすけが可愛い。歯が生えてからは少し微妙になったけども。最終的にどんな見た目になるのかが楽しみ。
bd22.png

死んだら面倒だった。タダではその場で復活できないみたいだ。近くの村か拠点に飛ばされる。面倒だなぁ。
bd23.png

あんまり遊べなくて馬も手に入らなかったし貿易とかもしてないし生産もやってないけど飽きなさそうな感じ。逆にやること多くてめんどくてポイてなりそうな気がしないでもない。でもどれでも経験値上がるっぽいし全部やる必要はない・・・?生産ならしても良いけど釣りは興味ないな。できれば戦闘主にやりたい。PKのデスペナは少し墨に似てた。でもギルド入らないと駄目みたいなので入るしかないな。ネトゲは遊びじゃねー的なギルドだと無理かもな、C9やBnSでも遊んでるし。
とにかくもうちょっとやってみないと分からないな。ビーマス来てからが本番だからはよ

そういやながさんは遊べたのかなぁ
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/794-e8a6a5f8
該当の記事は見つかりませんでした。