6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

新しく

bd6.png
こういう顔のも作れるんだね~今頃気付いた。イケメンも作れそうだな。
それよりソサの髪型、好みのが無くて辛い。ビーマスはよ


1stキャラは適当に近くに居る敵から狩ってクエ進めたから気付かなかったけど、優先クエ通りに進めてたら結構遠い所へ走らされて操作する側の私は暇だった。オートラン使えるから良いけどそれでも暇だな。お菓子ムッシャー余裕。
bd7.png
金曜日で終わっちゃうからせめてカンストさせて生産とかやったりしたかったけどキャラクリも気になるし、中々大変だな。時間くれ


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/792-65b5cadc
該当の記事は見つかりませんでした。
