6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

モフモフ

ナイトメアのやつ全クリしたからゲット
1754.png
1755.png
全クラス分で嬉しい~けどファイターハンターはキャラ居ないから売り


新イベSSコンテストかー
お題「奇跡」か・・・。何年か前のスレで桜ビビック討伐の時のSSは一発で良い感じに撮れてちょびっと奇跡的なのは感じたけど、ああいうのも全部、時間かけてタイミング良ければいつでも撮れるやつだしもう奇跡でもなんでもないんだよなぁ。逆に難しい。

そういや未だに黒砂できてない。
DLに時間かかりすぎだったけど今日帰ってからルーターを色々やってたら、DL残り時間が25時間とかだったのが4時間に減って笑った。これまでの苦労は・・・。そして今インスコしてて終わって起動しようとしたらなんちゃらのエラーが出て駄目だったから下にあった32bitのやつポチったら起動できた。やっとできる~~~~行ってきます。
家名ってなんぞ
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/790-f798ece4
該当の記事は見つかりませんでした。