6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ゴミ回線ェ

ラグとか強敵とかでよく死んだーー日だったな今日は。
その中でもすぐやられたのがこの人。皆ここちゃんと倒して行くのかな。床に伏せてたらどっか行っちゃった。
bns158.png
bns159.png


竹林が燃えてるぞー グラが汚かった。
bns160.png

あの女の人が酷過ぎた。酷いものを見た。
bns161.png

勢力服ゲット!かっこよくない
bns162.png
bns163.png

ホン門アクセを突破させる為の緑色の液体みたいな素材が足りなくてできない。宝貝をキョンシーのやつから斎龍なんたらにするのを忘れてたけど黄色の粉の素材が足りなくて駄目だ。衝角団クエもソロで特攻したらまもなくフルボッコで死んだからPT組んでクリアしないといけないんだよなぁ。そして移動が大変。ドケチだからワープにお金払うのも難だわ。まぁ地道にのんびり。

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/788-e34ea84e
該当の記事は見つかりませんでした。