6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

くろさば

キャラメイキング

昨日ニコ生で観てきた。

ゲームオン社長
ニコ生

開発の人
ニコ生4
この人達がC9を・・・!!!

黒い砂漠のP
ニコ生2
中川さん希望してたけど違ったwww

とにかくリアルらしい
ニコ生3
ニコ生5
顔はどう見てもリアルだよなぁ。社長達がキャラを自分の顔に似せててわろた。むぎたにPさんもレン(女性)なのに顔男でわろた。でも・・・ということは?中性キャラ作れちゃうのか。胸も凄く小さくできたら素晴らしいんだけどな。骨格も変えられるならロリショタも・・・!?と思ったけど流石に厳しいですかねそれは。でも今後実装予定のウィザードは老人でしょ。そしたらもう後は少年少女が必要な気がするんですよ。いかがですか。・・・
それから気温のリアルさ・・・作物が育ち易いとかそういうのあるみたいだ。そして夜しか現れないNPCだっけ?そういうの面白いけど、どうしてもそのNPCから買いたいものとかあったら時間に縛られる。時間のある貴族大勝利ー!

声優情報!
ニコ生7
ニコ生8
おおおおおおお安元ボイスキターwwwwwwwwwwしかも高橋さんまで!!!!!!!!!
NPCだけで160人以上の声優さん使ったんだって。甲斐田さん居ないかなぁ~
キャラのボイスが一番気になるけど。

ニコ生9
取り敢えずオープンテスト応募したwww
前話聞いた頃は興味も無くてやるつもりもなかったけど、この前の可愛い女の子の動画観て動きそんなにもっさりじゃなかったのと、やっぱり色々C9な部分が残っててしかも、と言うか元開発だしなんかどんどん気になってきてやりたくなった。HDDの空きが心配だったけどよく見たら大丈夫そうだった。写真とか音楽ファイル大量に入ってるしこれ外付けに移動したらちょっとはもうちょっと空くかな。

そう言えば召喚職?のビーストマスターについて色々勘違いしてた。
猫、召喚じゃなかった?!ただのペットかな。ソーサレスとか武士の人も猫連れて狩りしてた。

犬のペット実装きたらしい。イイネ!そしたら今度は鳥お願いしますよ


あとビーストマスター、笛で犬みたいな狼みたいな黒いの召喚した後はその笛で敵殴ってるのかと思ったら、笛から剣出してそれで攻撃してた。なんかアジア風でカッコイイイ
そして召喚は犬でも狼でもなさそうだ、顔が・・・。あとキャラはタオっぽい。エフェクトはソリ。

課金アイテムかな?中華の服が可愛い。黒いドレスみたいなのも可愛いけど!

ギル戦

PKもあるんだっけ?デスペナ酷いって話を目にした。墨以上に酷ければ色んな意味でテンション上がるわ。
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/783-693ef745
該当の記事は見つかりませんでした。