6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

結局月額

毎日三時間INイベのやつでもらった!
bns145.png
bns146.png

これもなんかのイベで?服は良いけど自キャラには合わなかったT_T
bns147.png
bns148.png

パンクのやつ、踊りに似合いそう。
bns149.png
bns150.png
あれ何の踊りなんだろうな・・・あんまり好きじゃない。他の種族はどういう踊り方してるんだろうか。
そんなことより、お腹がとっても可愛いね>。<


最近のアプデでまた課金制っぽくなったみたいだ。千二百円で色々何かがあるらしい。衣装のこともあって女性キャラの方がお得な感じ。私としては別に課金しなくても良いような内容と衣装だったのでスルー。と言うかあまりまだシステムとかアイテムとか把握してないから何とも。ただがっかりだったのは雑魚からお金ドロップしなくなったこと。有料の時も雑魚からお金ドロップしなかったからキョンシーの宝貝売ってお金にしてたけど、無料化で雑魚からお金得ることができて喜んでたところだった。けど・・・=_=
でもデイリークエとかで結構お金もらえたりすることもあるしいし、まぁ何とかなるかな。

INするとスゴロクができるぽい!
この手に入った玉が何なのかは忘れた。取り敢えずもらえるものはもらっておく!
bns144.png


そして今日、黒い砂漠の放送あったから観てきた!
色々オヒョー!な感じだったけどそれは明日書く。寝不足がヤバイ
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/782-1f81682d
該当の記事は見つかりませんでした。