6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

マスク野郎

イベモブの大きさよ・・・そして硬い
1745.png
この人倒したら手に入る箱開けてそれから出るマスク集めたら色々手に入るみたいだけど、ホッケーマスクちょっと欲しい。質感◎
レントPトップス出るのも良いな~

もう一つのイベは、一人ナイトメア10回以上クリアでなんかもらえる系?全クリプレゼントのモフモフ帽子欲しいかもしれない。取り敢えずヘンコ地下10回行った。オーラも血もいっぱい出るね。エゴ武器とか鉱石も出た。
1746.png
全大陸のナイトメア10回以上クリアやっちゃうもんね

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/781-e3b7bce7
該当の記事は見つかりませんでした。
