6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

笑った

毎日三時間INイベントのやつ。
屋根の上で放置きめて、寝る前に色々しながら何気なく画面眺めてたら・・・


突如見知らぬ男性が横に並ぶ。そして衝角団の服からユウ先輩おそろの服(多分)へ着替える。
bns135.png

そして饅頭をムシャり始めた。
bns137.png

話をするこもなく沈黙(気まずい)
bns136_201503152154062e1.png

沈黙に耐えかねてか小腹を満たして満足したのか行ってしまった。
bns138.png
bns139.png
寝る前じゃなかったら何か反応しても良かったんだけど・・・
面白かった!


そして翌日の朝
bns140.png
お姉さんが上ってきた。この人は饅頭食べたり着替えたりはしなかった。

そして突然始まるPK
bns141.png
友達同士?で本気っぽくなかったけどなんか楽しそうだった。結局お姉さんとは何も起こらなかった。
終わり


武器持って座るやつ・・・墨と同じwwwww男キャラの刀がまさにこれだったな。
bns142.png

中国にもこういう鳥居あるの?屋根ついてない日本のみたいなやつ
bns143.png

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/780-756413ff
該当の記事は見つかりませんでした。