6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

そうじゃない

常設ギアのアンケートって・・・
残念な選択肢。結果によってはダーツの粗悪なゴミギアを常設するかもしれないのか?
例えばあのアイドルギアを1500円で?アリエーン
ウェディングや魔女や新水着とかはともかく・・・。どうなってるんですかねえ。
しかも各クラス一つか?やっぱり昔の極上ギア再販とか常設はできないんだ。でも今回は常設の話で、再販はまたあるのかな、どうなのか・・・。
前もだったけど、ワラキア再販来ても新カラーしか出さなかったし今回もそうなるんじゃないのやめて欲しいけど!どうせホーリーウィンターも黒は出さないでしょ多分。出して欲しいけど!
他のダーツギアは出すのにね・・・ホーリーウィンター黒もダーツで出てたやつなんだけどね・・・
選択肢のは欲しいのはもう全部持ってるからあんまり意味無いけど極上ギアに一票入れるしかないじゃないか。別のが欲しかったけどそういうのはまたずっと先だろうしもう出ないだろうし、そうなれば・・・ギア買うだけの為にずっと貯めてた1Gはどうすれば。
素材は自力で手に入れたやつだけで装備作ってそれの強化は強化不能になるまでで止めてそんなお金かかってない装備で頑張ってきたけど、もうギア再販は諦めて装備にお金かけるしかないのかー。できればギアみたいに最後まで使えるやつにお金かけたいけど、ソウルってまた新ソウル出るんでしょ。翼も改1あるなら2~以降があるでしょ。守護とかもなんか色々次から次へと良いの出てるぽいし・・・あとは魔石?そうか魔石か・・・魔石か~~~~~~~~~
キャラいっぱい居るし誰に何にお金使ったら良いか分からないな。全部ギアの為だったからなぁ。
てか再販来てもリアルマネーで買えば良いんだけどもなー本当に欲しいのはあと幾つかだし。
それと次元と職安来たのとで疲れた。リアルでも残念なお知らせがあったし・・・このコンボはだるい
何の為にゲームしてるのかも悩み始めた。ギアのことでここまでwwwww
でもやっぱり衣装は大事だ。思い返せば最初は良い衣装あっても途中でデザイナーだか開発だかが変わってゴミ衣装が次々と販売されるーみたいなのはあったな。墨も最先端の香港鯖行ったらなんだこりゃって感じのゴミモール服が実装されてたし、BnSも今は残念なゴミ衣装の販売が絶えないって聞いた。どこもそうなのか、TERAどうなった。黒い砂漠とやらも衣装良かったけど、途中でゴミへと変貌を遂げるのかどうなのか。
ウワー今日もギアにキモ熱い!もう何がどう言いたいのかもしたいのかも分からなくなったしねろ



そう言えばナイトメア実装おめ!やっと全大陸ナイトメアできてすっきりした。
1741.png
てきとうにマノア行ってみたけど六大陸のに似てた。知識の本は帰属・・・
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

アリヴィラ says..."あらー"
ゴミギアばかりだとやる気おきませんねー(笑)

昔は毎月楽しみにしてて、課金して1着買ってましたが。。。

ナイトメアおめー(^-^)
2015.03.14 15:35 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
お久し振りです!
そう言えば昔は月1ぐらいで新ギア出てましたよね~
あの頃は6パーツ全部好みじゃないと買わない・・・とか言ってました=。=

2015.03.14 22:03 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/778-f194d596
該当の記事は見つかりませんでした。