6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

BnSと黒い砂漠と

イベントのプレゼントってどうやってもらえるのかなぁと思ったら公式ページのショップ→保有クーポンにあった。それにしても公式ページにログインするのが面倒過ぎる。そう言えばその保有クーポンの所に衣装のプレゼントがあった。一週間の期限付きだけど・・・。
bns134.png

白い砂嵐の衣ってやつだけど、かっこよくないいい・・・=。=

なんか毎日三時間ログインすればプレゼントもらえるみたいで、六日目が衣装だった!パンクっぽくて微妙だけど着てみないと分からない!もらえるだけもらおうってことで毎日ログインしよ~寝てる間に放置しといて時間稼ごうかな。


そして黒い砂漠の動画観たけど、キャラの髪サラふわ!動画の人は召喚の職かな?黒い影みたいなエフェクトがとんでもなくかっこいい!召喚職って暇なイメージだけどこれは本体棒立ちじゃないし楽しそう。でも普通の猫の召喚は要らないかな。犬?狼?はかっこいいけど猫普通過ぎる。
ここの開発ってC9の前の開発だったっけ。C9のキャラと似たような髪型あったし動きもそんなにもっさりしてないように見えるし、流石だなー。これはやりたくなっちゃうね!髪サラふわだし!動画主の女の子美しい~

他の職の狩り動画
0:00~ウォリ 1:40~レン 2:59~ソーサレス(魔) 4:21~ジャイアント(斧)

ソーサレス動き良いじゃない。エフェクトもかっこいい。
他に武士の職あるらしい。そして今後実装されるっぽいのはヴァルキリーとウィザードか。


ちょっとやってみたかったけどHDDの容量足りないかも。そんなに入れてないんだけどな・・・。TERAはもう無理系だけどC9とBnSは絶対消せない。(目指せ)九大陸とショタは大きいから~
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/777-4c0bb1f2
該当の記事は見つかりませんでした。