6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

萌え萌え

何度もSS撮ってるけど・・・ お化けなんちゃら服
bns125.png

キョンシー服
bns126.png
キョンシー手に入れるのにかなりルーレット回した。武器と宝貝は直ぐ出たけど。
まだ有料の時はすぐキョンシー服出てたけどあれは一ヶ月の期限付きだったからかな。今回手に入れたの永久だったし、出にくいのかも。


ニッグさんも始めたと聞いて
bns127.png
bns128.png
bns129.png
bns130.png
bns131.png
bns132.png
bns133.png
ああ^~

あ、初めてPT組んだけどあんな風なんだね。VCするためのあれが・・・あれがあったけども私のは何故か×印?ついててできないっぽかった。設定があれなんだろうけど良かった。知らない人と組んだ瞬間「やぁ!」とか言われてもなー
両声類だったなら・・・

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/776-13cfef00
該当の記事は見つかりませんでした。