6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

かたじけない

1731.png
晴華ちゃんが魔攻の翼出たからってくれた・・・!
とっても嬉しいけど、申し訳ない・・・OTL

それで・・・誰につけようかなーって、
魔攻の白なら生まれた順で魔タオさんだけど改1~のこともあるしジンエレが持ってた方が撮影が捗るのでその人に。
うううれしーないん


ファニーアイテム再販やったね!そして新しいの実装おめでた~
シャマの花冠良いかも~ちょっと質があれな気がしないでもないけど使えると思う。ウィッチのサキュバスはコンテストで見た時から良いな欲しいなと思ってたから嬉しい!でも角はもうちょっと横につくのかなと思ってた。あと花飾りも欲しいかも~。ミスティックは王冠が気になるけど質ェ・・・あでも拡大したらそうでもないのかなぁ・・・ってこれ髪型固定じゃないですかヤダー!確かに王冠に似合った髪形だけれども!
ヘッドセットはスチームパンク系だったら欲しかったなぁ。でも髪型固定ry

ところでルックス変更武器はそろそろ無い人達のも作ってあげても良いんじゃないか。デザインした人達がもう居ないのかな。そしてファニーアイテム再販ならギアも!ということでまたしつこく連絡帳に書いたのであった。

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/771-03b71c26
該当の記事は見つかりませんでした。