6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

コンボ習得し

今日はイリュのフュリ日以外、全員微妙な日だったのでアクセリアとヴァルのコンボ練習してみた。物タオも有名なやつ練習してみた。コンボはやっぱり人様のをパクるしかなかった。物タオの有名なのじゃなくて普通のカッコイイと思ったやつ上手くいかなくて早くも挫折した。ヴァルのかっこよくて短いやつ何とかできそう。アクセリアはできる時とできない時があって大変だ。シェードみたいに毎日やってたら皆できるようになるかな。まぁこんな必死に練習しても、相手リチャードさんしか居ないんですけれどもね。末永く宜しくお願いします。
1729.png
石グラ最悪だな・・・2Dみたい

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/769-45e5223f
該当の記事は見つかりませんでした。