6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ありがたや~

カンストイベで貰ったP本
1715.png
1716.png
skill70.png

1718.png
1719.png
1720.png
1721.png
skill71.png

そしてジンが★21に!やっとね・・
1717.png

ライシューPが狩りで凄いらしいから万が一の為に貰ってみたけど微妙だった。かっこいいけど!
そもそも1振りですし・・・。おっとゴミ装備だったの忘れてた。それのせいもあるね。
でも実はレギオンPが一番欲しかったんだ。・・・合成かSBで出しちゃうから良いけどね( ◠‿◠ )

ジンはマナプレか輪っかで悩んだけど輪っかPの動画観てたらレアでもいいやと思っちゃって。それよりサークルライトニングがマジックのまま。レアで良いから欲しい・・

Posted by 鵺/yorutori on  | 1 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/766-71704118
該当の記事は見つかりませんでした。