6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

スレ終わり

1714.png
カンストしたー!
あんなに苦手だったけど、そこそこできるようになってて良かった。

Lv67スキル振り↓

「アクション」
ダイブヘルパン1
ツイストフラップM
クロスコンビネーションM
アイスボールM
ホライズン1
モータルM
ロトン1
リングシェアM
ハートブレイカーM
デルファス1
スマッシュチェイス9
ウィンドレイヴ1
バイスM
ブレアパン5
リビングシャドウM
デッドフォールM
シザーズM

「コマンド」
イベイドM
リドルキック5
ブレアシルエットM
サブスラッシュ1
ヴァイパー10
ビューティー1
ピアースルー1
ジャンプチェーンアタックM
キラービーM
フォーリングエンジェルM
クロスコンビネーションエッジ1
ダークネスチェイス1
スパイラル1

「パッシブ」
45パッシブM
アタックマスタリーⅠⅡⅢM
ブラッドアジリティーⅠⅡⅢM
HPM

何年か前に振ったままのだし、よく分からない・・・
スマッシュチェイスM振りにしようとしてやめたんだろうなぁ・・・9って。ブレアパン振ってなかったけどSP余ったから振ってみた。まぁまぁ良さそうではある?M振りしたらどれだけ範囲広がるのかなぁ。ビューティーなんちゃらも取ってみた。ビューティーの後に空中二回斬りみたいなやつやった後にロトンやるの嵌った。ロトンとデルファスM振りしてみたいけど、どちらもあんまり使わないからなぁ~~でも使ってる人の見てたらかっこいいと思ったし。それに色々SP余るし。ターニングはコンボで使うらしいけどもうスロット場所ないのと、凄く苦手だ。あの距離感が。
取り敢えずこのままのスキル振りでやって、その内どれが良いとか分かるかな。その時に振り直そう。特にスマッシュチェイスの9が中途半端でなんかやだなーって。お勧めあったら聞きたい。


Posted by 鵺/yorutori on  | 3 comments 0 trackback

-3 Comments

ゆうた says..."おめでとー!"
スレカンストお疲れ様!
俺も昨日ブレダンがカンストしました(=゚ω゚)ノやっと3キャラ目w

スレのスキル振りと考察は、スレを作ることがあったら参考にさせていただきます!
ちなみにソリストのスキル振りって過去記事にあったりするかな?(>_<)
育成中キャラで一番振りに困ってるw
2015.02.10 08:59 | URL | #- [edit]
鵺 says...""
ソリのスキル振りは載せてないかも
2015.02.10 12:28 | URL | #qbIq4rIg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.12 00:16 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/765-40bf1b7f
該当の記事は見つかりませんでした。
