6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

だっさ

ファイターwwwwwwwwww
1705.png
1704.png
質悪過ぎ!ドン引きです

1706.png
銃はまだまともに見える。剣と弓は特に酷い。

1708.png
1709.png
オーブ以外はまともそう。オーブはとても酷い。

1710.png
まだまともかな。チェーンブレイドについてはどのレベルの武器も質感怪しいけど。

1707.png
まともか・・・?ハンマーは最初見た時キモッって思ったけど。そうでもない?でも何故かアキューバを連想した。

色と言うか質だよ。いつからかのC9は何でも質が悪い。今回に限ってはユニークという凄いっぽい武器なのに見た目がゴミだ。重量感がない(一部除く)。ユニークらしいけどノーマルか玩具なんじゃないかと思うぐらい弱そうに見える(一部除く)。もっとしっかり作って欲しい。細部に神は宿るのだから。


そしてビビック。うーんnこのゴミ感!気持ち悪いし目にも悪そうな色だ。本当に誰が色塗りしたんだ?下手過ぎる。
1703.png

ペット進化おめ
ペット
△△×
△△◎
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 3 comments 0 trackback

3 Comments

アリヴィラ says..."あら…"
何があったんですか?
て、ここじゃいいにくいですよねw

名古屋、満喫してくれたみたいで嬉しいです〜w

馬籠?は初耳かも?
せっかくならいいお店とか、もっと紹介しておけばよかったですーw
2015.02.07 01:27 | URL | #- [edit]
アリヴィラ says..."w"
そして、このデザインに笑いましたw

もうちょっと本気だそうよ〜www

ペットシステムも…もうちょっと、なんとかできたはずw
ユニコーンとかさああああw
2015.02.07 01:30 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
理由は・・・ここでは公開されてしまいますね!
アリヴィラさんのブログのコメントに書いておきます~管理者にしか見えない方法でwww

馬籠は岐阜の方でした!>。<
名古屋の方も色々周りたいですが、なにせメインが岐阜になるので(父の実家がw)名古屋は空港かホテルの周辺ぐらいしか行けなかったりするんですよねぇT_T
でも空港だけでも凄く良いんですよね。今でも忘れられない和風のパフェがですね・・・素晴らしいったら!あと空港の中なのに?なんか和風な町並みのようになってる場所もありましたね。名前とかは忘れちゃったんですが、また行きたいなー
行けそうな所でもじゃなくても良いお店あったら紹介して下さいwww

ユニのデザインですよね?
物によっては酷いですよね~。杖と鎌は目立ちますね!鎌はあんまりかっこよくない・・棒は割りと好きかもしれません!

ユニコーン!綺麗ですね。私はかっこいい鳥が欲しいですwwww
2015.02.07 07:36 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/763-56f2da02
該当の記事は見つかりませんでした。