6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

キョンシー服がああ

bns118.png
期限切れてた・・・当然とっくに一ヶ月経ってるし。服のアイコンに砂時計のマークついてた。でもキョンシー服着たままだった。リログしてみたけど変わらずそのまま。この服に効果とか付いてたっけ。
まぁ見た目変わらないで着れたままならおk



特にやることもない・・・
bns117.png
ないと言うかできない。C9でいっぱいだし。
INして眺めて癒されるだけ~~~幸せ
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

アリヴィラ says..."おひさ~"
眼福眼福ですね(笑)

最近は本当に忙しく…
スマホのゲームをちょこちょこやるぐらいでしたが…
ギルドではないのですが、
そのゲームからいろんな方と攻略できる連動アプリ?掲示板?がありまして…
まあいろいろありました(笑)

また鵺さんと、のんびり遊びたいです(笑)

ギルドはぬけてしまったんですね~
でも昔のメンバーと楽しんでるみたいでよかったです!

でわでわまた、たまに書き込みにきますね(笑)
2015.02.04 14:31 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
連動アプリ・・・どんなのでしょうwww
スマホにもネトゲあるみたいですよね~
知り合いがギルド作ったみたいで楽しんでました!

私もアリヴィラさんと遊びたいです~
あ!オススメの食べ物は全て食べましたよ!
赤福はよく考えたら昔から岐阜に行く度にお土産で買ってたみたいですwwwゆかりは最初中々見付からず(空港なのにw)探し回ってたんですがありましたwww美味しかったですー!そしてういろうは、ういろう巻きというやつを買いました。どら焼きみたいな生地?餡子も入ってましたが、それと一緒にういろうも巻かれてるやつです!美味しかったですーーーー
あと母と一緒に試食して気に入ったのがゆかりみたいな煎餅?に四葉のクローバーとかアサリとかが入ったのがありまして・・・変わってる上に美味しかったです。母は買ってましたが私も次回買おうかな~
凄く感じのいい居酒屋?で手羽先も食べましたー!あときしめんも食べましたよ!本場はやっぱり美味しいですね~~

ということで食べ物ばかりですがwww
馬籠って所も行ったんですが、良い所でした~知ってますか?


ギルドはあることがあって全員墨へ移動しましたw
毎日楽しくやってますよ~~

また書き込み来て下さいwww
2015.02.04 22:07 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/762-4b54d28d
該当の記事は見つかりませんでした。