6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

買います

待てど暮らせど売りがなかったのでいつぞやのイベで当たったウェブマネーで買ったわ。
これでウィッチも三国全色揃った!
1696.png
1697.png


オリエンタル白と合うかも?
1698.png
オリエンタル白ボトムスと合わせたなら髪飾りはトレジャーのでも良かった。

そして三国のボトムスが難しい。丈短過ぎるし露出凄いからシャマの精霊タイツやクルセーダータイツ的なのを履きたいところだけどウィッチにはタイツ単品無いからなぁ。ロングブーツ的なやつでもまともに見えたのはソンクランとウェディングだった。でもソンクランだと黄色が強くて・・・。三国トップスボトムス+ソンクラン靴に合う腕が無かった。三国は駄目だね。とぐろ巻いてるせいで腕周りがもっさもっさ。あとソンクランの靴、足のラインが悪く見える。
1699.png

まだまだ欲しいギアリスト
激安だったら買う
ヴィーナス青
シャマ海賊黒
ウィッチデビル白
シャマウェスタン茶・ピンク
シャマ水着白・黒(トップスだけ)
ウィッチワラキアオレンジ
ウィッチ先生黒
ウィッチ新水着青
クィーン黒

安かったら買う
吹き荒れる黒・白・赤
シャマ制服黒・白・緑(緑はトップス以外)
シャマ水着ピンク・茶・青(頭だけ)
堕落黒・白・青
シャマ海賊茶
ウィッチ海賊全色
シャマオリエンタルオレンジ
シャマ魔女黄色・ピンク
ウィッチ魔女黒・紫(紫はトップスだけ)
シャマロッカーズ黒
ミスティ制服黄色
トナカイ茶・白(白はニーハイだけ)
シャマハロウィン黒か赤か青(足の幽霊だけ)
ウィッチハロウィン赤
ミスティハロウィン赤・緑
トナカイ黒

それなりの値段なら買う
ウィッチ制服オレンジ・青
シャマホーリーウィンター赤
ウィッチホーリーウィンター赤・緑
シャマメイド青
ウィッチデインラッド赤・青
セットン黒
シャマハッピーウィンター赤・黒
クリスマスバニー黒

割と高くても買う
シャマロイヤルガード緑
ウィッチデインラッド白
オゥドン青

相場変わったみたいでどれだけの値段になったが分からないが高くとも出せそうな値段なら買う
シャマホーリーウィンター黒
ウィッチホーリーウィンター黒


く・・・まだまだいっぱいあった・・

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/759-3c497091
該当の記事は見つかりませんでした。