6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

触らぬ神に祟りなし

全キャラソロハウス・・・じゃなくて墨ハウスに戻った。
ちょっともやもや解消した。

晴華ちゃん猛獣王さんがよくINしてるけど猛獣王さんが最近INしてない。私が取引に出した51レア鉱石を買っていたから第四のP武器でも作って頑張るのかと思っていたけど、流石に防具がオベヘルですらない状態だったからきつくて詰んでしまわれたのだろうか。とか思ったり・・・。ルナヘル一緒に行こうと思ってたらいつの間にか二人とも55~とかだし、神ヘル装備集めないとね。でもそんなしてる内にすぐLv57ですよ。早いね~



晴華ちゃんがダーツで永久トナカイ黒手に入れてた~。技術も出てたし、良かったね!
1690.png

熊に見えるとか言ってたけど角あるからトナカイだよねぇ・・・私は何故か一瞬オラフが浮かんだけど=_= 似てねー
1691.png

トナカイ白の頭もらった!それと赤の手袋も。ありがとう~
1692.png

ウィッチトレジャー赤の頭単品だけ売ってたので買った。やっぱり綺麗!
1693.png
髪飾り以外の服はあまり好みじゃなかったから買う予定はなかったけど、髪飾りはアリヴィラさんがよくつけてたの見てたので欲しいなーと思ってた。だけどやっぱセットで持ってないと変な感じ・・・漫画が揃ってない時のあの気持ち悪さ?みたいな。1、2、3巻あるのに飛ばして6、7、8巻ある・・・みたいな・・・4、5巻がないあの気持ち悪さ的な


ヴァルの神ヘル装備の一つの説明。
bougu7.png
アクセリアと同じイイイイイイ
まだ決めてないのかな?不具合一覧に載ってるかな。無いなら連絡帳GO
でもそれはまた明日。今日は時間ぴったりに寝る。居眠りしたせいでちょっと大変だったからな今日は。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/757-252e8936
該当の記事は見つかりませんでした。
