6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

大変だった

メンテ後からランチャー起動できなくなってたから昨日ゲームできなかったしい・・・。
運営さんとやり取りして他にも色々聞いたり調べたりして漸く解決?した。アバストさんがC9の色々を誤検知されてたみたいだ。でもその色々が結構いくつかあって全部許可できなかった。もうこれからはアバスト一旦切ってからじゃないとランチャー起動しない。面倒だなぁ。

昨日遊べなかったこと、ウィクリとビビック逃したこと、この三日間で鬱憤を晴らす!!!!!!! フォンフォンフォン・・・
1689.png

エルタがヤシン付きになった。奥義はやっぱりなんか色々文句を言いたくなるね。名前と奥義スキルアイコンの絵(?)、水属性みたいで納得いかない。綺麗だけどさ!威力は、強いのか、どうなのか・・・・?
エルタは操作慣れたら凄く楽しそう。でも狩りは得意ではないように見える。まぁ楽しんで~

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

ゆうた says..."大変だったね(´Д` )"
お疲れ様やで!
同じような現象出てる人たくさんいるらしいねー
一応対処法あって良かったね!できないよかマシだ(>_<)

最近周りにエルタ使い増えてきたけど、みんな楽しそうに飛んでるwwwww
エルタは第6本がいいらしいね!よく知らないけども(´Д` )
俺はミスティックは扇まで保留やで…扇はよ!
2015.01.11 20:19 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
たくさん?いたんですか!
某掲示板のと合わせて数人しかいないんだろうなぁと思ってました(´・ω・`)

エルタ楽しいです~
狩りは今後辛くなっていくかもしれませんが・・・スレが楽しいと思えてきたので大丈夫かも?しれません。
エルタ第六が良いんですね。ちゃんと集めておこうー
2015.01.11 21:10 | URL | #qbIq4rIg [edit]
アリヴィラ says..."楽しいよー"
スレもヤシンも、操作性いいですからー
ヤシン奥義がつよければよかったんですがーw

きしめんは名古屋の麺ですー
あっさりしてますが、ぺらぺらの麺が特徴です。
鰹節たくさんのせて食べてみて〜

iPadで、顔文字うてないので。
きにしないでーw
うてなくないけど、やりにくいwww

2015.01.12 20:00 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
はいー!
スレも今第六Eまできましたが、楽しいです!
あと結構強い・・・ソロギルド(もう違うけどw)のバフとスキルは低いし装備もサラドのままで本も★18ぐらいしかないけど・・・強く感じますね。

あのぺらぺらの麺ですか~~
鹿児島のどっかで食べたやつは微妙でしたが、本場はまた美味しいんでしょうねwww

顔文字!大丈夫です~
私もネクサス持ってるんですが、打ちにくいですねw
やっぱキーボードが良いなぁ
2015.01.12 20:55 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/756-e853b26f
該当の記事は見つかりませんでした。