6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

よーでるよーでる

1679.png
猛獣王さんのピンクラブ、青とか赤のノーマル合成で出てきたって。裏山良いなあ~そして可愛い!君がNo1だ。
あとマスター家具の素材ありがたく頂きました。晴華ちゃんからは倉庫拡張を九個・・・ちょっと笑った。
二人ともそろそろピコクエだな。エルタ間に合わせたかったけど無理そうだwwwまだ第二のクエ残ってる・・・




チェーサーゲット嬉しいー!
手に入れた時は★3だったけどコスモストーン一個で★6に!良かった~
skill64.png
やっと★25に・・・
skill65.png

微妙なレイドフラワー
skill66.png
F
1675.png
R よく分からなかった
1676.png
Q
1674.png

いつぞやのハートブレイカー
skill67.png
1677.png
1678.png
見た目はレアとあんまり変わらないような?突進中と追加打撃+3が良い感じ。音が。

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/751-025138a9
該当の記事は見つかりませんでした。