6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

いよおおおい

1673.png
アクセリアがカンストした。
Lv67のスキル振りー

「アクション」
ヘビースイングM
トレマーM
バーティカル1
ガストウィンド5
ハンマースロー5
ラウンドブラストM
スピンクラッシュM
ダブルスイング1
デストロイヤーバスター5
エクスプロージョンM
ブースターダッシュM
ロケットジャンプ1
フライングアッパー1
マキシマムM
ロケットストライクM
ブースターモードM
ブースタージャンプM
ヘヴンズハンマーM

「コマンド」
イベイドM
ターンスイング1
トレマーコンビ1
ジャンプダウンキック1
ヘビーダウンスピンM
ブースターフィニッシュM
エアーブースターM
グラビティM
フルチャージM
チェイサー1
バスターキック10
ガストウィンドバスターM
ライジングバスター1
ローリングスマッシュ1
ターボブースターM
ブースターインパクトM(元から取ってあったっけ?)

「パッシブ」
ブースターゲージM
45パッシブM
フォースマスタリーⅠⅡⅢM
ブースターマスタリーⅠⅡⅢM
HPM

人からのおすすめとよく使うやつ上げただけ。バスターキックは様子見だなあ。ローリングスマッシュ全然使わないけど・・・切ろうか悩んでる。でも動きが良いんだよね。なんか面白い。

ということなのでアクティブキャラヴァル追加だーー
これで、全キャラアクティブになった。そして女性職全キャラ動かしてることになるのか。やっと私の野望ガー・・・でもこれはまだ第一歩に過ぎないね。全員カンストしてからが本番だ!



シャマ黒サンタ帽子ゲットー 使わないだろうね 似合ってねーですし
1672.png

今日も日付変わった夜更かしだ。もう眠い。もう何日間夜更かし続いてるんだ。眠いよ~でも今日はどうしてもカンストさせたくてさせたと思ったら今度はスキル振り悩んでこれですよ。もう明日と言うか今日からはちゃんと寝ないと一週間後が怖いな。法則発動してしまう。それから昨日の夢は改2,3の続きではなく乱入の夢だった。三対三でめっちゃ面白かった。多分昨日の夜、乱入であれこれやってたからだね。今日はなんだしょうな

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/750-c8d45ac0
該当の記事は見つかりませんでした。