6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

うわああ夜更かしいいいい

ミスティックの黒サンタ帽子ゲットーーー・・・使うことはあまりないだろう。
1671.png

結局トランプのピンクの頭だけ買ってみた。
1666.png
1667.png
ウェディングもワラキアも合わなかった。でも一応取っておこうー


久々にバル!魔タオで行ったのが一番面白かったな今日は。
あとニッグさんのペットが分身した。効果は二倍じゃない?
1669.png

ネペルとツーショット裏山
1668.png

第五スレやったねー
skill63.png
1670.png

今日も今日とて夜更かしか。年末で気が緩んでいるのか?
これを書いてるのも今日の午前一時前・・・だけど昨日書いたことにするのだ。今日の日記は恐らく黒サンタ帽子シャマゲットー!だろうから。

じゃあ寝よう。今日は昨日の夢の続きで、改2、3を手に入れた夢だと良いな~

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says..."年の瀬だしね"
夜更かし万歳!!俺も社会人生活初めての年末年始休暇に浮かれすぎて生活乱れまくりんぐwwww

久々に一緒にバル行ったね!にぐもんの分身の術はワロタw名前もちゃんと二つ表示されてるしwww

本使えるもの出ていいねぇ。俺はヲリとスレとBSKタオばかりで・・・
あと「ソフィ・シャンドリンの・・」おお!!ヲデン本キター!!!と思ったら
「魔剣術総論(Lv50)」とか昨日2回くらいあったわorz

レンの本くださいーT^T
2014.12.29 10:11 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
初めて!
私もほぼ初めてみたいなものですね、年末年始休暇!
子供の冬休みみたいにwktkしますよねwww

確かにやったーP出たーと思いきや第四大陸・・・っていう、あのがっかり感wwww
私はシェードの本欲しいなあ~でも持ちキャラなら誰でも良いや!持ってないやつとか★足りてないやつとか欲しいです
2014.12.29 17:01 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/749-5caf9df8
該当の記事は見つかりませんでした。