6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

猛獣王さんktkr

久方振りですwwwwwwwwww誘ってくれた晴華ちゃんGJ!
ミスティックか・・・。ファイターを選ぶと信じてたんですが・・・。それよりお元気そうで?良かったです。
そして早速課金しててわろた。早いですね~私は二ヶ月~ぐらいがっつりやって長く続けたいと思えないと課金しない派なので・・・。もし気に入ったらダーツ、万札そぉい!するんだろうなぁ。墨の頃、結構課金してたイメージ。FOAの時は沢山アイテム貰いましたの覚えてますm(_ _)m


寝るモーションのお稽古wwww
1655.png
猛獣王さんも迅帝さんもペット買うから欲しくなってきた。でも微妙なんだよなぁ・・・。


アンスロのツリー乗れた記念。でも簡単だ。上から落ちてくるだけだし。
それよりも昔の水村のツリー乗ってた人の方が凄い。
1654.png


第六おでん
skill59.png
1656.png
1657.png

Pレアはファイターとハンターばっかり出る。シャマとか出ても既に持ってるやつか第四だ。今日はスピスマP出たけど使ってない。HP回復3000(いくらかの確率で)か~~~~~~~って

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/745-fb4864ad
該当の記事は見つかりませんでした。