6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

アプデとか色々

1651.png
今期期待してたホーリーウィンターギルド黒が、無い!無いいいいいいいいいいいい
過去のギアの再販も無いし・・・やっぱりもう今後主にゴミギアだけでやっていくのかなぁ・・・。
再販してくれたら買うのに。ウェブマネー取ってあるんだけどな。リアルマネーも使っちゃうですよ。どうですかね?
再販お願い!・・・問い合わせよう=。=

それと、次元のと職人のやつが垢帰属になった!やったねー
私はどちらともシェードが楽しむことになる。楽しんで下さい。

バーベガジサンタのやつ、時間合わなければ残念だけどツリーとサンタ黒の帽子欲しいかも。でも、ウィッチだけは過去に手に入れた赤いサンタの帽子があるけどあんまり好きじゃないな。取り敢えず・・・手に入れるだけ!ミスティックは部分ギア三つしか実装されてないしね。



イベのアルビノラブ!可愛い~ これペットに欲しいよ。
1650.png

そう、ペット実装されたけど・・・微妙?
拾うもの限られてるし、何よりキャラ帰属でペット(OP)ランダムっていうのがなぁ。買うつもりだったけど保留。
でもダンスとか可愛い!ニッグさんペット見せて貰った。
1653.png
グラはまぁ良いか。ラブが一番C9ぽいけど。
でもラブがペットいけるなら、この第三大陸で居たモフモフ種のこの方。どうですか。NPCになっちゃってるし駄目か
1652.png


最近手に入れたエフェクト変更のレア本達。
第六リパ・・・ローズ取ってなかったや。気になってるスキルだけどね。
skill56.png

第六物タオ・・・ステップイエース!と思いきや
skill57.png
1644.png
ちょっとおかしいので問い合わせ中。


第六ナイスト
skill58.png
1647.png
1648.png
1649.png

バンシィ吸収時のやつ、かっこいい!
1645.png
1646.png

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/744-b8991da7
該当の記事は見つかりませんでした。