6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ヨフムさん無理

今日はヨフムさんを探しに一番最初の竹いっぱい生えてる所へ行ったけど、居なかった。何処に居たっけ・・・確かに最初らへんで会ったような気がしたんだけどな。特にあの美しさがどうのこうの言ってる女の人。本拠地的なのがあっていつもはそこに居るとかそういう感じかな。

汚染された何とかっていうヤドカリがいっぱい居る所に衝角団の人達が!敵じゃなかったので一緒に自警団倒し。
bns108.png


その後、ご飯ご馳走になりました!魚とお酒美味しかったです!
bns107.png

そしてまたあの紅葉が綺麗な村に戻って・・・
bns113.png
だめだこら。
調べたけど、もうちょっとレベル上がればヨフムさんと戦うクエがあるっぽい。
く・・・早過ぎたんだ・・・


もうヨフムさんは諦めて色んな場所を巡ることに。
海綺麗だな~
bns109.png

可愛いお爺ちゃん発見!ああ可愛い・・・
bns110.png

動画で観た凄い勢いで飛ぶやつがある場所発見。でもクエ受けてないから?私はできなかった。
bns112.png

お兄さんの魚釣りの邪魔した。転寝してる。釣れてなさそうwww
bns114.png

ここ最近、自警団倒してヨフムさんにぬっころされ~の繰り返しだったから飽きた。
bns111.png
次は比武でもしてみようかな。でもレベル差関係ないっぽい?カンストと当たったら手も足も出せずに終わりそうだ。

それより、ユウ先輩の声優さん誰だよ!アニメではアルミンの人だったけど、ゲームは?一緒には聞こえないなぁ・・
あとサウンドトラックがiTunesで売ってたから気に入ったやつだけポチろうと思う^-^フヒィ
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

アリヴィラ says..."きれい"
すごいきれいですね〜(^^)
lv15までで壁は走れるんです?
さらにlv上がると動きがもっと早くなって
壁とか空とか自由自在になるのかなあ?

お二人に心配かけましたが、
明日PCが帰ってきます。
壊れたままですけどorz
メーカー保証はきれてたので仕方ないですね。。。
PCは完全に壊れるし、スマホは壊れてるし、最近ついてない〜

復活したら、
殺し殺されヒャッハーな鵺さんの
化けの皮をゆっくり剥ぎ取りにいきますッ
嫌わないですから(笑)
2014.12.03 23:22 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
Lv15では壁走りできないっぽいです~
そしてそういう空をびゅんびゅん飛ぶクエ受けたくて進めてたらLv16になっちゃって、キャラ削除したら七日待たないと完全削除できないっぽくて。。。
やっちまったーです

PC駄目でしたか・・・そしてスマホも!?
何かの節目でしょうかwww
私も家の物が連続で壊れたことありましたね~。電子レンジが壊れた次の日から次々と掃除機が壊れ、冷蔵庫が壊れ、ノートPCが壊れ・・・。どれも買った日はばらばらなのになぁ・・・不思議だなーって!

殺し・・殺され・・・C9はできそうもないですよねぇ>。<
唯一できるのがデスマですかね~でも制限あり過ぎでやり辛いと言うか。。
お互い本も奥義も使えてスクロ関係なく何回でも復活できてその他デスペナ無しのカオスな対人がやりたいです~

嫌われなさそうなら良いですが!剥がすタイミングが分かりませんねぇ・・
2014.12.04 09:06 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/733-01f31b57
該当の記事は見つかりませんでした。