6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

勢力のこと

bns87.png

三キャラ目はLv15になるまでずっと勢力服(渾)着たままで活動してみた。

・・・
ルーレットでキョンシーの帽子が!帽子もあったんだ・・・。髪型変わるらしい。
bns90.png
bns91.png
服は出なかったので仕方なく合うやつに合わせた。

どこかの狩場に良い感じの家?があったから放置場に使う為に入ったら、
bns88.png

本がいっぱいあった。良いねー!
bns89.png

・・・
結局、LV15になるまで何も起こらなかった。
そういや自警団と衝角団の勢力服もクエで貰ったけど、これもどちらかの勢力服着てたらどちらかの勢力NPC倒せるのかな?ということで。

自警団が居る場所で衝角団の服着たら確かに自警団NPCが赤ネームになった。
bns92.png

向こうから歩いてくる人狙い
bns93.png

凄い速さで突っ込まれた。地面見てる場合ではなかった。
bns94.png

ヨフムという人呼んでたけど来なかった。来ることもあるんだろうか・・・
bns95.png

そのヨフムさん来るまで手当たり次第狩ることにした。
bns96.png
来ない
bns97.png
銃鬱陶しい
bns98.png
来ない
bns99.png
来ない
bns100.png

衝角団の人達が居る所では戦えないだろうと思ってたけど、普通に敵だった。残念。
bns101.png

ヨフムさんも探しつつ最初の方まで戻ったけど居なかった。
そしてまたあの綺麗な村に戻ってきたら、良い椅子見付けた!これの主はいつも踏ん反り返ってるんだろうな。
bns102.png

そしてまた自警団の人倒してたら、ついに!来た!ヨフムさんんん!
bns103.png

あれ?三人来た?しかもそこの美しさがどうのこうの言ってる女の人って・・・一番最初の村に居なかったっけ・・・
bns104.png

そして私は首をざっくりやられ
bns105.png

死んだ
bns106.png

ファーーー
でもヨフムさん一人だけならもうちょっと削れそうだった。彼を倒すにはもうちょっとレベルが必要だろうけどこれ以上は上げられない。次は一番最初の村まで戻ってみよう。多分そこに居るんだろうな彼らは。

そして恐らく対人はデスペナ無し?装備の耐久減るぐらい?
お金減らない、経験値減らない、インベの中身盗られない、悪名付かない、悪名による武功破壊無し・・・
だとしたら夢にまで見た最高の対人システムだ。良いな~~~~殺し殺され放題とか

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/732-17d575c4
該当の記事は見つかりませんでした。