6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ヽ|^∀^|ノ

1621.png
晴華ちゃんとうに君がC9に来てくれた!!!
一緒にゲームするのは、七、八年振りだ。迅帝さんとC9始めたけどもう全然来なくなってしまったし、紅葉もやってたぽいけど50キャップの時までだったらしいし、墨メンバーとまた遊びたいな~とずっと思ってたから今回晴華ちゃん達が来てくれたことがとても嬉しい。柚子ちゃんも来てくれたらな・・・(ボソ

取り敢えず私のソロギルドへ。名前、どうしようか・・・ずっと悩んでる。墨関係が良いな。ゴロが良いやつ。考えとかないとな。そして私もぼちぼち戻ること考えないとな。
ギルド関係ないけど久々のスレ楽しいです。強くなったね?



合成で手に入った!良かったーーー
skill55.png
1620.png
見た目、レアと比べてそこまで変わってないな。電気がちょっと凄くなった感じ。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 7 comments 0 trackback

7 Comments

アリヴィラ says..."おめでとう〜(^^)"
ぼちぼち考える。。。
ソロというか墨メンバーで集まる感じですか?

私の方はというと。。。
pcが完全に終わりまして(笑)
修理に出してみたのですが、
直すのにものすごいお金かかりそうで、
新しく買うか、
オンゲ卒業か。。。というとこです(T ^ T)

でもpcないと、
iTunes使えないし、買うしかないのかなあ。。。
2014.11.30 23:46 | URL | #- [edit]
ゆうた says..."それって"
つまりおケツ抜けるってことすか?。・゜・(ノД`)・゜・。

それは寂しい…
せっかくまた賑わってきたのに(>_<)


P本欲しいの全然でないよーそれどころかレアもだし困ったもんだ(´Д` )

>>アリさん
高額な修理って、何処がこわれてるかって教えてもらえましたか?余計なお世話だけど気になってしまう。
まだ買ってそんなに経ってないと聞いた気がするのでもしかしたらどうにかできちゃうんじゃないかなー(>_<)
2014.12.01 02:28 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
うお!アリヴィラさん!お久し振りです~
PCが駄目な感じなんだろうな~とは思ってましたが、やはりそうでしたか・・・。
修理するより新しく買った方が良いってことありますよね。私はそれなりに払ったのに32bitに変えられたのがショックでした。
ネトゲ卒業か~>。<ヤダーwwwwでもそんな日もいつかはきますよね・・・=。= もっと先延ばしても・・・

ギルドはそうですね、今のところは墨メンバーの集まりになりますね!
2014.12.01 09:16 | URL | #qbIq4rIg [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
そうですね、お尻抜けようってもうかなり前ぐらいから考えてたのもあり・・・
私も含め墨面子はPK盛り上がり系なので、自分達同じギルドで遊んだ方が良いかなと。もう化けの皮も剥がしたいし。。
というのとか色々他にも理由はありますがちょっと脱退考えてます。

お尻の方は、ベルンさんもえんどうさんもよくINしてますし、最近は復帰組みもちらほら見かけますし、TSでも盛り上がってる感じなので、もう大丈夫そうではありますよね。
そういやまた人募集するって言ってましたけど、またそこで増えたらもっと盛り上がると思いますし!

まぁギルド違っても遊べますしね。ギルドでメンバー集まらないからPTも組めない~とかそういうのあったら、一緒にどうです?という感じで。アリヴィラさんとはそういうの多かったですけど、何も問題もなかったでしたね。アリヴィラさんのお友達も一緒に加わって三人で遊んだこともありましたし!

それで・・・良いと思います。
今すぐ~という準備はできてないですが、また脱退決まったら言いますね~
もしかしたら互いのギルド両方に所属とかも考えてます~

2014.12.01 09:33 | URL | #qbIq4rIg [edit]
アリヴィラ says..."オワタ\(^o^)/"
て、業者さんから連絡ありましたorz
相変わらずファンしか動かず、
マザーボード?のせいかも。。。とのこと?
32bitの違いもわからない私には
チンプンカンプン(>_<)

化けの皮を剥いだ鵺さんと
遊んでみたいですね(笑)
PKてことは、乱かな?みんな上手そう〜
2014.12.01 20:14 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
マザーボード?ですか、どうなんですかゆうたさん!
詳しい話は分かりませんが、32bitより64bitの方が良いみたいです!ゲームするなら特に?

化けの皮は・・・
アリヴィラさんとは、結局嫌われたら嫌だな~ということで被ったままになりそうですwww

乱入は楽しみにしてるっぽいですね。でも前のゲームはクリックしてワンコンゲー、コンボなんて大してなかったのでC9ではちょっとその辺苦労するかも知れないですね・・・。
2014.12.01 22:38 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says..."化けの皮剥ぎ隊"
本当にマザーボードならヤバいですね!
5万近い修理費を要求される可能性ありですな(´Д` )
業者さんて、そのPCのメーカーなのかしら?
→そのPCの正規の修理会社じゃないと調査結果の信憑性が下がるので…
ただファンが回るだけで応答がないからマザーボードが原因、とは限らないのです。
故障箇所の明確な指摘、使う部品の明細含む修理見積を出してくれてるなら別ですが

あとPCそんなに古くないなら保証はまだ有効なのでは?あれば無償修理できます!レシートと保証書を探すのです!!

PCのメーカーと機種次第ですが、自分で直す方が遥かに安いです!
→ここに直せる人がいます
本業にしてたくらいPCの修理とか、組み立ては好きなので安く直したい、なんて場合はご相談ください(=゚ω゚)ノ


それはそうと化けの皮剥がれたぬえさんは俺も気になるなーぜひ戦おう!(=゚ω゚)ノ
2014.12.02 08:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/731-ca1eab12
該当の記事は見つかりませんでした。