6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

二人リン剣士終わり

先ず1stのリン剣士から~
bns71.png

キョンシーボスソロできた。Lv15になってから挑んだからか、余裕ちゃんでした。
bns70.png

取り敢えずもうこのキャラは育成中止!村でSSでも撮ってのんびりしよう。
bns72.png

また二人目やってみようということで・・・2ndキャラもリン剣士。これしかしないし!
bns73.png

またしっかりストーリーのムービーは観た。
bns74.png

今度は武林盟入ってみた。服は・・・裸足!?
bns75.png

キョンシーボスを適正レベルでやってみたけど余裕だった!武器強化したからか、ぬるぬる削れた!
bns76.png

キョンシー倒したら綺麗な石貰って、それでルーレット的なやつできるから回したらキョンシー服ゲット!
bns77.png

宝貝とかいうやつも揃った!でも揃うまでに、キョンシーボス二回ぐらい倒してルーレット回しまくる必要があった。
paope1.png

ルーレットスタッフのお兄さん(?)とお姉さんと記念SS。良いポーズしてる。
bns78.png

この服気に入った。首のモフモフも良いけど、一番素晴らしいのは手と袖だね。あの生きてない感じの手・・・!
あと袖の広がり具合、素晴らしい。中華の服ってなんでこんなかっこいいんだろうな~~~。そう言えばこのゲーム、中華系の服と朝鮮系の服はあるみたいだけど和服風なデザインのはないのかな。
bns79.png
⊂二二二( ^ω^)二⊃

もう一つ、クエで服ゲット!今度は黄色の方にしてみた。
bns80.png

汚物は消毒クエ。今度は上手く撮れた。
bns81.png

初めて知らない人復活させてみた。でも放置中だったぽい。狩場のど真ん中でwww
bns82.png

サソリボス!余裕ちゃん
bns83.png

ユウ先輩の手紙!!!!!!泣くわ
bns84.png

思い出の服だけど、キョンシーの方が好みだ。すみません・・・
bns85.png

この子もLv15になってしまったので、ストップ!SS撮りながらのんびりしよう~
bns86.png

レベルは早く上がるね。装備の強化も単純で良い感じ。でもその内強化失敗とかあるのかな。強化って言うか、進化か?そして武器と宝貝だけ気にしてたら良いんだろうと思ってたけど、装飾品もあったっぽい。Lv15までで手に入るのはリング?だけかな。
取り敢えず、三人目も作って遊んでみよう!
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says..."BnS楽しんでますねー"
けっこうやりこんでますね!すごいや

俺レベル8くらいで止まってる気がする・・・
しかし何度見ても綺麗だなぁ心が洗われるようだ(´д`)
2014.11.29 07:41 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
直ぐレベル上がっちゃうので、つい!
電子レンジタイムっぽい時にやってます!

あ、日本鯖でやってるんでしたね。
職と種族何でしたっけ?

・・・C9の風景は心が洗われませんか?w
2014.11.29 10:46 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/730-2659d36e
該当の記事は見つかりませんでした。