6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

色々アプデ

石弓防衛線とやらをやってみた。
1606.png
バルの姉妹の所で使うような弓を使って敵を撃つ。シューティングゲームみたいだった。
レアっぽい敵倒すと真ん中にメテオ降ってきたり弓の玉が増えたり。

終わると真ん中に宝箱。中身は・・・、・・・。最大二人で行けるぽい。
1607.png

悪童探索とやら。最大四人で行けるぽい。
ウェディンゴ辺りに居る小動物的な敵を倒すとバフアイテムドロップwww
最後に小さいハヌマン見つけ出して倒せたら宝箱が出る。中身は・・・、・・・。
1608.png
それだけえ・・・
宝箱から良いのも手に入るかも知れないけどね。あんまりやらなくて良いかな。何より、やること多くて時間ないん!


そして、カンストイベでアセントPゲットー!そしてやっと★20・・・やっとちょっとメインらしく・・・T_T
skill54.png
1611.png
1612.png
skill53.png


アレックスさんが新しい翼つけてたので撮った。
1610.png
1609.png
う~ん・・・別ゲー感。白と黒のでいいや。と言うかこの羽感・・・シャマの下着ギアもこれくらいの質で良かった。


そしてヴァルキリー実装!
Lv20ジャンピングイベもきたので、今度は間違えずにちゃんとヴァルキリーに転職。でも育成はエルタの後ね。
1619.png

まだやらないので、ニッグさんヴァルキリーの狩りを見せて貰った。
ミッキーマウスな召喚!ワロタ!
1613.png
1614.png
1615.png
1616.png
1617.png
1618.png
大技強い。ボス一撃。でも台詞が「審判を下します」ってそれアクセリアだから!
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says..."色々あったのね"
俺がくたばっている間にコンテンツがめくるめく変わったようで、、、

新しいダンジョンはあれだね、なんだかミニゲームみたいだね!
ライトユーザーでも遊べる感じにして、通常Dは飽食気味だけど廃コンテンツは敷居が高い…って人も楽しめる、のかな?

アセントPおめっす!!アセント強いし、
あとアセント出すアクションが可愛い?くて好きです(=゚ω゚)ノと、前にぬえさんのブログにアセント出す瞬間のSS見て思いました。
いやぁしかし多キャラ操る恩恵をついに受けられましたね!俺も頑張るぞー!

羽はショックだなぁ〜デザインはともかく追加OPも強化されてて、分かっちゃいたけどなんか切ないです…
不死鳥みたいな羽なんやね、ていうかアレックス氏目の前で見たんかwww装備どうだった?全身マスターとかだった?ww

ヴァルキリー、2ch見てる感じだとかなり強いらしいじゃないですか!
バレシュみたくリロードあるのが残念だけどとりあえずやってみようかなー
とにかく射程距離が気になる。あと空爆したい!
機動性がアクセリア並だとしたらもはやバレシュ以上の極悪性能だけど…と気になりまくりです(>_<)


2014.11.28 19:18 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
ミニゲームみたいですよね。
確かにライトユーザーには良いのかも知れません!

羽・・・そうですね、私は見た目のことしか突っ込んでなかったでしたがOP!追加されましたね。そこは残念ですよね~詠唱とか5%でしたっけ、欲しいと思ったけど見た目が悪いので・・・>。<
堂々とアレックスさんの前で撮りましたが、羽だけに注目してたので装備は見てません!ww

ヴァルキリー強いって言われてますよね~ニッグさんもこれはカンスト目指しちゃうとか言うレベルです。気になりますね!私はエルタの後なので大分先になりそうですが・・・
2014.11.28 20:27 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/729-f59c6bd8
該当の記事は見つかりませんでした。