6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ユウ先輩聞こえますか

どんどんクマが酷く・・・もうそろそろだろうなーと思ってたらそうだった。悲しいなぁ・・・
bns54.png

ユウ先輩に会いに行こうと道中の敵全部スルーしてたらいっぱい釣れ過ぎてて・・・死んだ。
心臓バクバク音慣れない。
bns53.png

そして、お別れクエT_T
bns55.png

なんか色々最後の話して・・・
bns56.png
bns57.png
bns58.png
bns59.png
bns60.png
bns61.png
bns62.png
bns63.png

びええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
bns64.png
可愛いかったのにな~T_T 「書信を読んでみろ!」って毎回言われるのが何故か楽しみだった・・・。
あと、最後のクエでユウ先輩とちょっと一緒に狩り?できて楽しかった。狩りではないか、、、

そしてユウ先輩の魂を確認とかなんとかってことだったので(違うかも)急いで次の場所へ。
紅葉綺麗だな~
bns65.png

なんか綺麗な場所に着いた。
bns69.png

食べ物屋さんとかあった・・・豚の、頭が!
bns67.png

水の上を走る武功ゲット
bns66.png

新しい服もゲット!でも微妙・・・
bns68.png

もうLv15になってしまった。Lv16にならないように気をつけないと。
今ならキョンシーボスソロいけるかな?ソロじゃなくても良いんだけど。武器強化したいから倒したいなあ。
次回試してみよう。またあの場所戻るの大変だけど・・・
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/728-faac3fcc
該当の記事は見つかりませんでした。