6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

かわいい

クラピカ風!BnS立ち上げる度にキャラメイキングしてるな。
bns39.png

クエの方は順調でもうそろそろLv15なってしまいそうだ。
ユウ先輩・・・咳き込んでるT_T Lv15までに死ぬところ見れるのかな。
bns40.png

汚物は消毒だー!
bns41.png

新しい服ゲット!
bns42.png

ずっと放置してたらしゃがんだりぐるっと一周回ったり?(一周動く感じ)あと伸びーとかしてて可愛い。
bns43.png

これも新しい服!でも勢力のやつだから、気をつけないといけない。
bns44.png

野菜饅頭だっけ、回復するアイテムあるんだけど・・・食べるモーションwwww
bns45.png
bns46.png

可愛過ぎる・・・!しかもちゃんと饅頭減っていってるっていう。
bns47.png

もしやポーションも・・・? ラッパ飲みだーーーーーーーーー
bns48.png
戦闘中気をつけないとなwww
一回使ったけどやっぱ立ち止まって食べたり飲み始めるwww


倉庫の女の子と撮った。
bns49.png
bns50.png
bns51.png
倉庫NPCの横で一人エモーション連打。近くに誰かINしてて恥ずかしくなって急いでその場を離れた。
だってエモーションした時にチャットに「誰誰がなんとか~」って出るけど、多分あれ皆に見えてるよね・・・
C9のノリでSS撮ってるからいけないんだ・・・

狩りして紛らせ!
bns52.png

武器MAXなった。
bnssoubi.png
でも次の段階行くにはキョンシーボス倒さないと素材?武器?出ないんだけど、そのボスがソロじゃ倒せない。前に誰かが一人で挑んでたけど、加勢したら横になっちゃうしね・・・黙って見てたら、その人死んじゃった。そしたら別な人が今度はソロでやってたけど、さっき死んだ人がまた帰ってきて二人で戦ってた。ボスなら加勢しても良かったのかなあ・・・。

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/726-fc77af99
該当の記事は見つかりませんでした。