6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ついに

昨日物タオカンストした。
(Lv67)スキル振りが、

「アクション」
スピア1
壁M
アーツM
ベルクラM
タオスティンガーM
ベラビート5
サークルM
ベルスマM
チョーク1
SAM
ベラステM
ベルベットダンスM
ベルベットスピンM
黄色の丸いやつ1

「コマンド」
イベイドM
スピスマM
ベラクラM
ラッシングM
マナサイファー1
極体術M
スピンボルテックスM
エアーベラクラ1
ローズフェアリー1
ステップM
スマッシュエクスなんとかM

「パッシブ」
45パッシブM
アタックマスタリーⅠⅡⅢM
ディライトオブryM
メンタルフォーカスM
HPM

魔タオと逆バージョンで、物タオは魔法はできるだけ取らないスタイル。
そしたらSP余り過ぎたから壁とかサークルとか色々Mにしちゃった。チョークは浮くやつでコンボが繋がらないとかあるそうなので1が良いのかなと。黄色の丸いのもMが良かったけど、物理攻撃って最初の方だけで微妙かな~と思って1・・・魔タオはこれM振りしてるけど強いんだよねーー。ニッグさんにエレックとバーンは取るでしょ!(ゼッタイ!とは言ってない)って言われたけど、それらは魔法なんで・・・できれば取りたくない~でもエレックは1ぐらい、でもなぁー。まぁSP残しておいて、その内ナニカの時にどうにかなったらエレック取ってあげても良い。


と言うことで、アクティブキャラ追加エルタ!と行きたい所だけどカンストイベントがあるので、先にスレだな。
1600.png
私の3rdキャラで唯一苦手な職スレイヤー。
昔ルナヘルソロと神神殿Mソロで泣いたけど、今は本があるしいつぞやのアプデでちょっと強くなった?みたいなので大丈夫かも知れない。
サラドGOの予定だったけどナイトメア残ってた。こっち先にしなきゃーー
ちょっと久々にスレで狩りしたけど、強くなってる。もう昔ほどの辛さはないかも知れないけど分からない。


クロス・・・何・・なんとかクロスだかクロスなんとかだか、良い本じゃないかー、エフェクトがね。
1601.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila says..."スレたのしいよ~"
延々とコンボをつづけるのですw
死んだら奥義ですかっと爽快!それがスレイヤ~www

物タオカンストおめです~
雷ピシャンはMです???あれ、PVPでつかえますよ~
あと吸い寄せる、かめはめ的なあれとかも、地味に嫌がらせですw

エレックは、ガード破壊があるので1か、
5で追加のスキルとれるんでしたっけ???
そこまでとった方が良いとしぇいらさんに教えてもらいました~

あとは。。。うん、まあ、好きなようにとればいいんですっwww
個性だしたいしね(^O^)/
2014.11.19 23:22 | URL | #- [edit]
ゆうた says..."すごいの一言"
おめでとう!
これで9キャラ?!すごすぎるわ(>_<)

次はスレイヤーか
スレもかっこいいよね、レーザーソリスト同様やってみたいキャラだけど挫折する予感がビンビンしやがります…
まず近接職の戦い方を身につけて行かないとダメね(>_<)

SSすげぇ綺麗に撮れてる!イイね!(=゚ω゚)ノ
2014.11.20 07:53 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
コンボかー!
私は本当はワンコン派なので、コンボって苦手なんですよね>。<
スレ頑張ります!

雷ピシャン?何だっけ・・・ライトニングしか思い浮かばなかったwww
吸い寄せる黄色い丸いのは1だけ・・・
エレックはガード破壊なのでそうですね~やっぱ取るべきの人は多いですね!
でも私はタオはしっかり物理か魔法かに分かれたいですから、もしかしたら取らないかもですね。

個性大事!
2014.11.20 09:08 | URL | #qbIq4rIg [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
ありがとうございますー
65~67は早いですね、63~65よりましでぬるっとレベルが上がってしまいます。

スレか~
シャドウできるならスレもできそう・・・この二人はきっと似てると思うんです。

2014.11.20 09:12 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/724-99192943
該当の記事は見つかりませんでした。