6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ここ数日の

bns33.png
BnSは取り敢えずほぼ毎日動かしてる。ただ村で刀振り回してるだけだけど。
エモーションのやり方も覚えて、クエもちょっとづつやってみてる。レベルはすぐ上がる系かな。
それよりもキャラメイキングで軽く夜更かしできてしまうね。やばい・・・


女の子も作ってみた。
bns27.png

兎男の子版。
bns28.png
bns29.png

眠たい感じにしたかったけど、ちょっと目覚めてるな。
bns30.png

顔の模様が良いけど・・・使いづらいなぁ。
bns31.png


渾天教に入りました。墨で極魔か化鏡に分かれてたアレみたい。勿論色で決めた。
bns32.png

クエでこういう運ぶやつ、凝ってるな。そう言えば知らない人が物持ちながらダッシュしてたけどどうやるんだろう。
bns34.png

ユウ先輩!SSは撮ってなかったけど、これの次に会った頃にはもう目の下にクマが・・・。
bns35.png
bns36.png

キョンシー殺してその死体を運んで火葬するクエとかあった。えええええ
bns37.png

続きはまたちょっとした空き時間に・・・
bns38.png

ところでTERAのファイルチェック失敗しまくりなんですががが
もう何十回やったか分からない・・・
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

ゆうた says...""
グラフィック綺麗だなーそして楽しそう!
なんていうか、ただの人型よりかわいいキャラの方が結果楽しめるのかな。。。

ファイルチェック何度やってもダメだったらインストーラのダウンロードからやり直した方がいいかも?(´・_・`)
2014.11.19 08:00 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
グラは綺麗ですが、キャラの髪グラ微妙です。なんていうか、C9のシャマランジェリーギアの羽みたいな質感?なんですよね。ブログにあげてるSSは少しぼかし入れて加工してありますwww

可愛いキャラ作れてももっさり戦闘だったらつまんないですね。
やっぱBnSみたいに小さな子供からお爺ちゃんお婆ちゃんまでキャラメイキングできて尚且つC9みたいなぬるぬるな動きができるのが一番良かったですねーーー今のところどちらも兼ねそろえたゲームはやったことないです。C9は可愛さとか求めてなさそうですから今のままでも良いっちゃ良いですけどね・・ロリコン居なさそうだし。

ダウンロードから・・・
やってみます!
明らかに失敗しすぎですからねファイルチェックめ
2014.11.19 09:36 | URL | #qbIq4rIg [edit]
Alivila says..."癒^^"
お二人とも、ありがとです~

いろいろ調べて。。。
グーグルツールバー?消すといいみたいなのもやって、
今のとこ変な広告なくなりました~

そうなんですよね~
c9は操作性が最高なんですが、ちょっと造詣が。。。mobも微妙。。。
BSN、PSO2はかなり細かく作れますが、ちょっと細かすぎて、完璧なの作るのが大変。。。
TERAは戦闘の判定がおかしいというか。。。絶対回避できない攻撃がwww

BSNの子は、癒しで時々アップしてください~w
2014.11.19 23:16 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
私は何もしてないんですが~
ゆうたさんはプロってるので、何かあったらお願いしたいですね!

グーグルツールバーが原因・・・?
とにかく変な広告消えて良かったです~~

C9はリアルですよね、萌えみたいなのなくて変な人間寄ってこなさそうだから良いな~とは思いますが(そこじゃない!?)
PSO2も細かくつくれるんですね!そう細かく作れても大変ですね。

そういやBnSもボスが回避しづらいです。ある程度攻撃喰らうのは仕方ないのかなあ・・・C9のつもりでやってると動き鈍くてちょっとおおおおってなってしまいます。
2014.11.20 09:02 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/723-a4a7f176
該当の記事は見つかりませんでした。