6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ショタ

bns22.png
PCが新しくなったからBnSもやっとできる!
中国鯖行くつもりだったけど今は日本語化は禁止されてるって?そんな情報を知った。中国語のままでも良いけど全部は分からないから失敗したりしたら嫌だなぁということで、日本鯖で操作とかボタンの場所とか覚えてから中国鯖行こうと思う。
墨の時は日本鯖で約二年、USA鯖約一年遊んでたからすんなり香港鯖行けたんだよね。だからBnSも・・・
台湾鯖あるっぽいけど規制が厳しいとかなんとかって。アメリカとかどっかヨーロッパにもあったらなぁ。。

鯖は琥珀にした。
そしてキャラメイキング!


髪長いのも良いなぁ
bns2_20141114221518a89.png

こういう結んでるのも・・・
bns3_2014111422152159f.png
bns8.png

東京喰種wwwww
bns1_201411142215073e4.png

しょんぼりなのか困った系なのか、とにかく可愛い!
bns4.png

たまにニコッと微笑みかけてくれる・・・萌えええええええええ
bns6.png

黒髪か白か迷ったけど、ケモ耳と尻尾の色によるよなあ。
TERAやってて思ったけど、髪の毛と耳や尻尾の色がそれぞれ違うっていうのは違和感があるな自然に考えたら。非現実だからそんなことは考えなくても良いんだけども考えてしまう。
結局ケモ耳尻尾は黒のふさふさついてるやつが良かったから、髪も黒(ダークグレー?)に。
bns18.png

そして始まる物語・・・
日本人の名前!!ネトゲの音楽は日本人が作ってるの多いって聞くね~
bns9.png

アニメ観たからもう知ってたけど・・・ユウさんお久し振りです!
bns10.png

お爺ちゃんもお久し振り~~~~
bns11.png

この三人も懐かしい~
bns13.png

お爺ちゃんの本気・・・ムキムキ!
bns14.png

私、無謀にもジンヴァレルに突撃したけどぶっ飛ばされる。
bns15.png

思い出の数々
bns16.png
bns17.png
ししょおおおおおおおおおおおお

キリの良いところでクエ終わらせて後はSSタイム。
景色は確かに綺麗・・・やっぱ中華は落ち着くなぁ墨的な意味で。
bns19.png
bns20.png
bns23.png
bns24.png
bns25.png
bns26.png
遊び疲れた・・・日差しも強いし・・・お腹すいた・・


動きは確かにC9には劣るけどもそんなにもっさりしてないかな。TERAと同じぐらいかな。リン剣士しかしてない上にスキルも大して覚えてないからまだ分からない・・・でも通常攻撃だけでももっさり感はあまりないように思えた。そして速く走れることが凄く良い!かっこいいしね。ずっと速く走れたら良かったんだけれども・・・そういうの課金アイテムにあるのかな。
他にも色々風景綺麗とか音楽良いとかあるけど一番素晴らしいのはショタだ。そういや女の子もつくろうと思ったけど、髪形で好みのがなかった・・・男の子の方でそれらしい髪型で女の子みたいな顔のやつ作った方が早い。でも、女の子キャラは他ゲーでお腹いっぱいだからなぁ・・・特にTERAとか。ショタキャラって全然居ないけどロリはたくさんその辺に溢れてるし。BnSはショタだけで良いか~

中国行くまではとにかく日本で色々覚える!と言っても課金しないからLV15?までの操作しか。
でもメインはC9だし育てるの残ってるしやることいっぱいあるからBnSはあんまりできないね。でも毎日キャラに会いに行こうと思う。癒されるのだ・・・(´~`)フフ 
そしてお気に入りのスキルのぐるぐる回転斬りがTabキーなんだけどやり辛いからあれも慣れないと。キー変えられたら良いんだけど、できるのかな、また調べよう。

そしたら次はTERAインスコだ。久々だからな・・・キャラがどうなってるのか、心配。そしてまた作り直したいな。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila says..."かわいい~"
ショタもいいですねwww
個人的には、髪結んでるのが好きかな(^^)v

キャラメイキングが充実しすぎてて。。。なかなか難しいですよね~

こんなに画面きれいなんですね~!
ss撮ってないから、忘れちゃったw


海外鯖でもできるって、すごいなあ~
もしかして。。。すっごい語学堪能!?

私は英語ずーーと2~3だったので、無理ですw英検も落ち・・・(゜-゜)
国語と理系は得意だったんですけど。。。
フランス語と、ドイツ語もかじったけど、覚えてないやw
バームクーヘン!
2014.11.15 00:52 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
キャラメイキング、細かすぎますよね>。<
でもキャラメイキングの保存ができるから良いですね!

語学堪能ではないんですよね~
私も英語が得意だったのは中学生の一年・・・ぐらい。二年目からネットにはまってしまい、一気に学力が下がっちゃってwwwwその間に英語もできなく、そしてついていけなくなり・・・。英検は友達に誘われて五級を受けましたが、それっきりですwwww
高校の頃も情報処理系の学科だったので英語は全然!英語の授業は洋画観てるだけwwww
なので全然英語はできなかったんですが、オンラインゲーム始めたら日本鯖でも外国の人に会ったりして、そこで一緒に遊びたいが為に辞書を引きながらやってたんですよね~。グーグルの翻訳ツール使ったりですね、でもそのまま使うと相手には分からないのでちゃんと文法とか合ってるかの確認が時間かかりますが・・・そんなしてる内に何言ってるか分かるぐらいの程度にはなりましたwww全部じゃないですけどね!

逆に日本語の方が危ういかも知れません。テストで現代文は一問ぐらいしか解けず、漢文は満点だったりとかなので。。
生粋の日本人なのにいいいい恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・・

フランスとドイツとか、良いですね!
私は精々中国語と英語とエスペラントだけですw でも全然ぺらぺらじゃないです・・
2014.11.15 07:25 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says..."BnS懐かしい"
グラ綺麗だなー
もさくないのか、俺がやった時はキャラが悪かったのかなぁ?
ジン族の格闘系キャラにしたんだけど、イマイチだった。
やっぱり弓がないのは辛いです( ̄O ̄;)
あと俺はMO,MMOはC9しかやったことないから基準がそこになっちゃうのも評価の違いなのかも?

海外鯖でゲームは俺もやってみたいなーC9とか!
英語なら前やってたFPSゲーで外人と英語でチャットしてたりしたけど、海外鯖ってことは全部外国語だもんな。いい刺激になりそう。

英検は俺も高校生の時に受けたっきりだなーちゃんと取っておけばよかったかも…
情報系の学科って実用性ありそうだな!俺の今の仕事こそそういうの必要なのかもしれん。
エスペラント語面白そうだから少し勉強してみよう。ドイツ語もやりたいんだけどあれはムリだろうな。格変化のルール覚えるのが嫌になりそう。。。
ザッハトルテ!
2014.11.15 13:40 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
そういや弓はなかったでしたね~
まだやってないんですが、他の職はもっさりに見えますね・・・動画観る限りは>。<

グロ鯖C9は別の所で友達になったベラルーシ出身の人と一緒にやるつもりでインスコしたんですが、失敗したんですよね。うまく行きませんでした。今はどうなんでしょう?

情報処理科だったけど、あんまり活かせてません。。プログラムもやったけど・・・もう忘れちゃいましたねえ>。<意味なし
私はドイツ語良いなーって思います。できたらかっこいいでしょうね~~~~
ザッハトルテ、美味しそう!!
2014.11.15 21:29 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/720-b6a17063
該当の記事は見つかりませんでした。