6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

T_T

1583.png
ゆうたさんから色々聞いて、お勧めのPCを買った!ぬるぬるだ~~~~ヽ|;∀;|ノ
今までどれだけカクカクでやってたのかよく分かるwww
スキル出し易い!そして音の聴こえ方?も違うみたいだ。そう音質も良い気がする。あと、ロード!ロードが皆と同じ速さになったのが嬉しい~~~。それから動きがもっさりだと感じてたキャラ(特にアクセリア)も普通にぬるぬる動いてて嬉しい。もっさりしてない!軽い!でもこのぬるぬるに慣れてしまったらもっさりだと思えてくることもあるのかな。

当然嬉しいことばかりなんだけど、一つだけ残念なことがあった。
シェードがループコンできなくなった・・・ぬるぬるのお陰でサッとスッとヌルッと動くので、イリュフレからスーっとシェードダッシュする時間が短く?なって、マナサイファーのCTが間に合わない・・・。古いPCはこんな速く?動かないからかCTギリギリ間に合ってた。どんだけ重かったんだよっていう・・・。でも攻撃速度下げたくないしい・・・シェードダッシュをちょっと長めにするとか?長めって言うか、とにかくそういう感じ。また、考えとこう。

だけども嬉しい!とにかく嬉しいです、ゆうたさんありがとうございますT_T


やっと新人さん達とSS撮れた!踏まれてる白い人と一番右の赤い人が新人さん~ ようこそ、お尻へ!!
1582.png

ゆうたさんからミスティックハロウィン(紫)の帽子とトップスを借り着させて貰った。
1588.png
1585.png
1587.png
胸の飾りとか帽子とか後ろの蝙蝠とか可愛かったりするけども、質がry

色的にトランプの紫やロッカーズの紫と合う~でもロッカーズのネックレスとブーツは微妙だった。
1586.png


帽子がハロウィンのあの家具に似てるねってことで
1589.png

そういやレビンのエゴの武器は載せてなかった。メタルな感じだ。輪っかは何故かマスターと同じ色・・・ミスかな?
item45.png
item43.png
item44.png

あとエルタに職変できた!ジャンピングサポートボックス的なあれの中に水晶とか入ってた。
1591.png
1590.png
エルタ動き速くて良いね。早くやりたい~でもスレの後になるかな。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila says..."いろいろおめ~w"
私も最初ノートで、カクカクでしたが、
今の選んでもらったのですが、非常にきれいで感動しました(^^)v

今は男キャラメインの方が多いのですね!
おしゃれさんだと、なお嬉しいですね~
(キャラたくさんいるから、きっとギアもたくさんあるはず!)

エルタは4までは快適ですw
天属性だしw
5からは。。。6とかどうなるやら。。。
でも、鵺さんならできるっかなw
2014.11.13 22:42 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
一番右のファイターさんは新規さんですので、ギアは一つも持っていないようです~。
兎の段ボールとかぼちゃの被り物は貰ったのかな?サバで出るロイヤルガード(赤いやつ)はゆうたさんがプレゼントしてましたね。
私も何か・・・と思ったけどファイターのギアはなかったでした。ブラックサンタの期間のやつの頭があったかもしれませんが、それだけじゃね・・・w

そうエルタは防御が低いんですっけ?火力は高い方ってFC9で中川さんが話してましたが・・・
やってみないと分かりませんね~www
本が強かったら助かります!
2014.11.14 07:07 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says...""
喜んでいただけたようでなにより(*^^*)
無駄知識はこういう時に使わないとすぐ腐るからねー活用できる時にしないと。
もっと距離近かったら一緒に買いに行ってセットアップまでまとめて手伝えるんだけど…でもでもそこまでせずともぬえさん自身で解決できてよかったですよ〜
また何かあれば相談乗りますので(・Д・)ノ

ミスティックギアええのう〜髪型も変わるし!外ハネショートかわいい。
昨日取引所覗いたらハロウィンギア軒並みなくなってた…やっぱり一昨日の時点で買っておけばよかったよ(>_<)

エゴ武器かっこいいよね!ウィッチの剣は特にかっこいいと思ったので是非とも手に入れたい所。揃えてルックス変更に使いたい!

エルタが着てるのってもしかしてルイド王家?すごく綺麗なのと、顔が和風?美人だねー凛々しい(=゚ω゚)ノ
軍服似合いそうとか思ったw
2014.11.14 08:15 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
PC本当にありがとうございました!
そして、親切すぎるwwww
助かります・・・また何かあったらお願いします!でもできる限りは自力でなんとか頑張ります!
あんまり聞いてばっかりだと悪いので>。<

ミスティックハロウィン、やっぱりもうなかったでしたか・・・
誰かが着飽きたりとかして売ってくれたら良いですね。。

エルタが着てるのは死竜です~。緑がルイド(47)ですね!ミスティックの中で私が一番好きな服装!!
そうですね・・・チャクラムなので顔が濃いやつにしましたwwwこれでグレー系の遊牧民族的な服があったら完璧だったのに・・・
2014.11.14 14:47 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/719-4ce7d5a8
該当の記事は見つかりませんでした。