6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

シャマウェディング揃う

ピンクだけは買うつもりはなかったけど安かったし、良い色だと思うので買った。
1578.png
1579.png

組み合わせは今後ゆっくり考えたい。
1580.png
1581.png

ミルさんが白い虎の被り物と真っ黒の服じゃなくなってた。かぼちゃになってた。新鮮だった。
1577.png

正月また職変プレゼントされるかも分からないから今日職変買った。でもインベントリに水晶残ってるからそれ使ってからじゃないとってメッセージが出る。水晶入ってないんだけどなぁ。装備とかスキルストーンとか本も装備外してるんだけどな。ジャンピングだから?水晶貰えるクエ終わらせてからじゃないと駄目系?取り敢えずそうしようとは思うけど。あーでも面倒だなぁ~~~装備とか物理のじゃないといけないじゃないか。ぬ~んぬ~んぬ~んぬ~ん今ぐぐったらインベ空き五個ないといけないの。それは試してない。でも空きは水晶ってメッセージに関係ないんじゃ?あああとにかくどうしてもできなかったら連絡帳GO

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."エルタ?"
職変、買ったんですね~
水晶めんどくさいですよね~8種類ぐらいありませんでしたっけ?
間違えて交換しちゃいそうですし。。。

ウェディングおめです~
白とピンクのを組み合わせるだけでも、新鮮ですよ(^^)v

明日BsNのssかな?
楽しみにしてます~~~
2014.11.09 21:55 | URL | #- [edit]
ぬゑ says...">>アリヴィラさん"
水晶八種類でしたか>。<
大変だなぁ・・・取り敢えず運営さんに報告してみたいと思います!

ウェディングは白とピンク合いますよね!
甘々し過ぎて魔タオさんのイメージじゃなかったので、暗めの色入れようかなーと思いますwww

明日・・・PCの設定でBnSどこじゃないかも知れませんww
二時間ぐらいかかったような?分かりませんがww
2014.11.10 07:03 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/718-8b23981c
該当の記事は見つかりませんでした。