6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

レビンのエゴ

item33.png
item34.png
item35.png
色違いで良いね!他の大陸もラクダンのは色変えたら良いのに~
レビンのは所々使えそう~これならOPゴミでも価値あるよ。

あとそろそろ新しいPC届きそう。日曜日か月曜日辺りかな。
大画面高画質ぬるぬるが待ってるのか~^~ BnSもやりたい~

色々心配だけど先ず最初に心配なのが佐川で送られてくることだ。
他の県は知らないけどこっちじゃ投げるからなあそこは。PCは重いから大丈夫かな、ということもない。
そして壊しても謝るどころか「知りましぇ~んwwww(基地顔」で更に逆切れされる。
高くても良いからクロネコが良かったな。無事で届くことを祈る。

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

ゆうた says..."新PC?!"
ついに買ったのかい?楽しみだねぇ!!!!!!

いいなー、ノートPCもいいんだけど、
やっぱり分解してメンテしたりカスタマイズしたりできる
デスクトップも捨てがたい!!!><
もう一台欲しいけど許されないから・・・T^T
俺の分まで楽しんでね~


エゴストーン色違いなのか!白だったらハンターのも見てみたい
というか欲しいかも!!後で見てくる( *・ω・)ノ
2014.11.07 22:15 | URL | #- [edit]
Alivila says..."エゴストーン。。。なんでしたっけw"
PCおめです~(^^)v

BnSはかなりきれいでしたね~最先端って感じでした。
ss期待しています~

て、TERAも・・・いやなんでもないですw

うちも、いきなり落ちたり、変なメッセージでたりなので
そろそろ限界なのかなあ。。。
まだ2年ぐらいしか使ってないのに。。。
掃除?しりませんw
通気口から、掃除機で吸ったけど、開けたらもどせないと思うのでwww
2014.11.07 23:47 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
はいー
最近妙にかくつくようになりましたし、ファンの音も大きくなってきたような気がするので、OSで悩んでる場合じゃねえ(AA)な感じでポチってきました。

ノートPC・・・思い出した!今日の夢の一部を!
ノートPCが届いて「デスクトップで頼んだのにいいい」ってぱにくってる場面ありました。

ハンターファイターはやらないからってことで普通にスルーしてました。
取引所で見て下さい!
2014.11.08 06:55 | URL | #qbIq4rIg [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
BnSは動画で観てたので綺麗だなって分かりますが、それを自分のモニターで観るのが楽しみですね!
風景も楽しみだけど、何よりもショタが・・・ふひい

TERAはですね~w
他の鯖にキャラいっぱい作っててそれが今どうなってしまったのかとか移動とか色々面倒だなーってwww
あと三つ掛け持ちは無理だなぁ・・・気が向いたらログインしますが、それまでに時間かかりそうwww
暫くずっと起動してなかったからファイルが。。

二年ぐらいですっけ?
私は五年ぐらいですねー そういやCD入れるところが故障したぽいですwww困るwww
PCは開けるのが大変でした。蓋がかたくて・・・中は埃というより灰がありました。
2014.11.08 07:00 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/717-e6e02b31
該当の記事は見つかりませんでした。