6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ハッピーソロウィン

1555.png
1557.png
1558.png
1559.png
1560.png
1561.png
1567.png
1562.png
1568.png

暗い場所・・・夜で撮りたかった。でも待ってたら時間かかるし、また今度。

前から赤霧ってハロウィンぽいよなーと思ってた。
ここならワラキアよりキラキラ魔女のが似合うと思って物タオから服借りたジン。
1565.png
1566.png

このポーズ・・・ピトーのテレプシコーラ
1564.png

イリュとソリはギルドハウスでカボチャ突っ突いてた。
1563.png
1571.png
1569.png
1570.png

その辺のお店のハロウィン商品の撤退早くてむかついた。まだハロウィン終わってないのにクソスマスの飾りとかしちゃってさー!子供の頃はプレゼントが貰えるからって理由でクソスマス楽しみにしてたけどもう今は楽しみじゃないよ。だってスリルが無い!ハロウィンはお化けとかゾンビとか、そういうのでわくわくさせてくれるから好きだ。
1572.png


これは一体・・・
表示

噂の確認へ
1551.png
1552.png

居た!三つ目の神ヘル装備の色はそれか。そして頭はルナヘルですか。
1556.png

この人に怒られた。
serihu6.png
意外と・・・口が・・・、・・・アケネに仕えし・・・ミスティック・・・


やっとホーリーウィンター緑ゲットーーー
1553.png
1554.png
二日連続で夜更かしか。胃が痛い。

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

says..."そろうぃーーーん"
5枚目と、
猫背のなんとか君に指差してるやつが好きですw

ガンランスはあんな感じなんですね~
まんまモンハンだあああああ
2014.11.02 10:49 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさんですよね?"
アリヴィラさんじゃなかったらすみませんwww

猫背は・・・エコー君ですねwww
大人が子供にお菓子くれないといたずらすると脅してますwww

まんまモンハンなんですねwww
重そうですよねぇ・・・武器・・・
2014.11.02 18:34 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/713-646f4457
該当の記事は見つかりませんでした。