6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

良アプデ

色々書こうと考えてたけど、途中の┌(┌^o^)┐な会話で全部どっか飛んでった。
眠いし、適当に・・・

先ずギア。
色合いは今回はましだったかな。原色使い過ぎてないしハロウィンっぽいし。特にハンターの白。でも毎度の事ながら質感が駄目だね、何の生地で作ったのかが分かるような質感でお願いしますよ。
パーツは所々使えそうかな?シャマなら太もものお化けかな、低クオリティーだけどちょっと付けてみたい。ウィッチは帽子とか?ショルダーかなあ?ミスティックは帽子と、ショルダー・・靴も中々。トップスも良いけど、フリルの質感が受け付けない・・・。

ミスティックのカボチャの髪飾り作ったんだね?
ブレンハイムハロウィン2014の広告のミスティックが被ってるやつがそれだよね?そうだとしたら欲しい・・・

そしてPレア貰えるやつ。
九人からだ。私は八人カンストしてるので、あと一人頑張れば貰える。十二人となるとスレも動かすことになる。期間未定だし、ちょっと目指そうかなと考えてる・・・。
正直Pレアより倉庫拡張とインベ拡張とキャラスロット拡張が嬉しい。欲しい!!
廃人モードON( ◠‿◠ )


結晶体いっぱい貰えるダンジョン。
1547.png
イリュで行ってたけど、ゆのさんがエレが凄いと教えてくれたのでジンで行ったら確かにいっぱい手に入った。


SBのやつ。
1548.png
1550.png
カンスト組は第6SBソロできるのがシェードとナイストだけだったから残りのカンスト組はPTで。
未カンスト組はジンだけこれやろうー。

あとこのダンジョン?入ってロード中にチャットしたら落ちるwww
っていうのが数回もあった。
でもPCもそろそろやばい。買おう。と思う・・・OSは・・・7!!!!!!!!!!

そしてこの一日三回のこのイベは・・・毎日やりたいけど、全員やってたら時間ない・・・、育成もしないといけないから・・・これもウィクリ占いで決めるかな!

やっとこさイリュの武器新調した。安定の強化不能の+9だよ。
1549.png
装備にお金は・・まだかけられない・・第九大陸かサービス終了時での大陸の装備にお金かけるね。ごめん皆
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila says..."おつかれさまでした~"
またしてもプレイ時間=チャット時間w

装備はそうですよね。。。
性能差がありすぎるので、クリアできるレベルであればいいかなーと思います。
またPレア祭りはじまって、安く手に入るなら、揃えてもいいけどーーー

PC買ったらいろいろ新しいゲームできそですね?
ブレイドアンドソウルやってみるんでしたっけ???
私は月額のはちょっと。。。なのですが、空飛んだりはなかなか楽しかったですw
戦闘がちょっともっさり。。。TERAよりもっさりでしたw

戦場&イベ&育成・・・やることいっぱいですが。。。
タイミング合えばまたやりましょう~~~
2014.10.31 00:54 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
Pレア祭、また来るでしょうか?
でも一応既に普通のダンジョンでM装備まで手に入れられるようにはなっているんでしたね・・・。
ビッグウェーブよ!

PC買ったらBnSはしますね~
日本は月額なので、海外の方へ行こうと思いますwww
狙ってるリン剣士はそんなにもっさりしてないと思うので、私はこれやろうと思いますね~。
忍者みたいなやつもやりたかったけど、あれはもさもさし過ぎている・・・やってないけど、動画観る限りではそんな風に見えましたw

はいー
またタイミング合えばやりましょうー
2014.10.31 01:08 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says...""
ほもとかやめてください!(>_<)

今回は良い仕事してると思うな、まだ全部は体験してないけどもそんな気がする。

ダンジョンの難易度も下がってるだろうからキャラ育成本腰入れるで!

新ダンジョンの入場やばいね、うっかりチャットしようとするとバグるとかwww
連絡帳で報告せんとな(´Д` )

それにしてもまた少し盛り上がりそうだね、よかったよかった
2014.10.31 08:13 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
昨日はすみませんwww
さぞ気持ち悪かったでしょうに・・・=。=自重します

今回は良いですよね!
ギアについてはあれなので、そろそろギアについて連絡帳GOしたいと思います。

難易度下がってますね~
狩りし易かったですよーユフィアもそこまで?でもジンだったからそう思えたのかもですが・・・

また盛り上がりそうですかねえwww
私自身はかなり盛り上がってますけどねえw
2014.10.31 09:16 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/712-23bbb44b
該当の記事は見つかりませんでした。