6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

うん

1546.png
1545.png
合成用にね・・・


最後に、物事タオさんのレビンは入る。ナウシカの制限時間はそれは大丈夫だったが、私は心配していた。私は彼がそのままSusumeyoだろうと思ったが、それはまだマノスマスターを持っていなかった。戦場レビンまたはすることは...行く前に鈍いです。そして理由よりだるいあなたがとかSBは私はまた別の戦場は本当に疲れていたEを回した2周で疲れた出てきている場合。それから私は、イラストに癒されに行ってきました。


Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

-4 Comments

ゆうた says..."日本語wwwwwwwwwwwwww"
どこの翻訳サイト使ったんですかww ><

マノスマスターあるのとないのとで結構違うもんね!100回倒せばいいんだっけか。
クリノ100回は地図でできちゃうからいいけどマノスは。。。本集めの一環だと思えばいいのか!
がんばれっ!
2014.10.25 23:24 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
普通のグーグルさんとこでやってきましたw

クリノは地図ありますもんね~
マノスはやっぱ戦場か。でも私の物タオさんは弱いのかSBがさくっと倒せなくて面倒なのでE回すかなぁ・・・とか・・・でも本は勿体無いですよね>。<
2014.10.26 07:15 | URL | #qbIq4rIg [edit]
Alivila says..."www"
疲れておかしくなっちゃったのかと思いましたwww

戦場クエのこってるので、一緒にいきましょ~

Pレア本がほしいので、がんばらないと。。。w
2014.10.26 12:59 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
そう思われるだろうなぁというような文章になってしまいましたね。
でも二周でだらけちゃったのは本当ですー

戦場クエ残ってるんですねー!
そうだ誰かと行けばSB出てもサクっと行けますからねえ。
また、時間かぶったら一緒に行きましょうねー
2014.10.26 14:34 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/711-3093f45a
該当の記事は見つかりませんでした。
