6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

良いのかいそれで

今日のGMさんの質疑応答のやつ。
1543.png

久々に混雑見た。(面倒だから全部ぼかし)
1544.png

>お好きな5大陸Pレアスキルブックを予定しております。
大人気のFBPを皆が持てる可能性もあるのか。街中ダンジョン中エレで溢れるのか~面白くないな。
FBPみたいな強い本を他の職でも実装すれば選り取り見取りだったのに(?
エレオンライン・・・FBPオンライン・・・はーそれってすごくゴミ

>レベルキャップに到達したキャラクター数に応じて、アイテムをプレゼント
>最大3種類のPレアスキルブック
わ~いじゃあ現時点で私には八人分のプレゼントが待ってるんだね~
物タオさんかジンやセリアが間に合えば九人以上だね~やったね~でもPレアは上限三冊か~そうだよね~
欲しいPいっぱいあるな~アセントかな~イリュプレかな~マナプレかな~レギオンかな~欲しいのいっぱいあるな~他にも色々どうしようかな~

>2014年内に2つのアップデートを予定
>ミスティックの新クラス、もう1つはペットシステム
>反撃の序幕のアップデートの次はミスティックの新クラス実装

ガンランスの人の名前は北欧神話のValkyrjaさんに決定したんだよねグロ鯖。スキルはバレシュの様だったね。もっさりしてるかなと思ったけどしてないぽいかな?
ああそしたらキャラスロット開けとかなきゃ・・・
ペットはラブが良いなぁ。ピンクだったけど可愛いから。赤いのも良いかなと思ったけど正直ラブ以外C9ぽくないからちょっと受け入れるには三日ぐらい時間が必要だー


う~ん・・・
あんまりユーザーの意見聞き過ぎないようにした方が~・・・それがバランスの崩壊になることも~チート蔓延しないだけで充分なんですが~それらが駄目だった時は終わりの時のですねえ~まぁでも流れに身を任せるだけですかね~
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."fmfmー(あ、愚痴が長く・・・w)"
Pレア3冊は魅力ですね~
1冊プレゼント+3冊で最大4冊になるのかな?
でも、今まで頑張ってきた人が可哀想。。。

塔のM防具以降、
なんかそれなきゃダメ(ソロ狩りがきつすぎる、ヘルはクリア不可)みたいな
風潮になってしまって、廃れていってると思うんですよね~

強いもの配布して終わり!これで満足だろ?
みたいなのは運営の投げやり感が伝わってきます。
頑張って集めた人を馬鹿にしているというか。。。
初心者はもらえないの?っていうのもちょっと。


これは、オンゲである限り仕方ないのかもしれないですが、
火力がインフレしすぎなので、
せっかく揃えても、また次のアプデで集めなきゃ。。。
っていう連鎖が辛い。
ヘルとか、サバ、ナイトメアとかは、
1つの目標になるのでそれでいいと思うんですが、
普通のとこで時間制限あったり、初心者とか無理じゃん!
って仕様はちょっとね。。。

操作性とか、ギアとか、PT募集しやすいとか、乱入とか、
いいシステムいっぱいなんですけどね~~~(>_<)

とかいいながら、
Pレア3冊欲しいから、あと2キャラがんばっちゃうかもwww
2014.10.24 22:57 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
あ、すみません。私の書き方がおかしかったんですが、多分最大Pレア五冊だけですー。

塔のM装備は開発が決めたことでしたね。
頑張ってやっと作れる装備よりもドロップするのが良いんじゃないかー!っていう。
でもまぁ運営もP本配るとか、そういう所がアレですかね。

そういうのも全部、ユーザーの意見聞き入れ過ぎたせいじゃないかなーと思います。
何かある度に「P本くれー!」ですもんね~

また装備とか集め直しって大変ですよねぇ。しょうがないんですけどね。
六大陸の時間制限の所も装備やら本やら揃ってないと無理ですよね。あれ詰むんですよねぇキャラによっては。。
時間制限って面白いとは思うんですけどね、敵がかたいwwww

良いゲームだけに勿体無いですよね。
やっぱにっくきは開発だなー全て台無しにした感
2014.10.25 07:39 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/710-2488dc7b
該当の記事は見つかりませんでした。