6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

王冠どっせーい

ウィッチトランプ赤黒
1534.png

シャマトランプ赤黒
1535.png
1536.png
1537.png
1538.png
1539.png
1540.png
デインラッドとクルセーダーは金紫だけど・・・。
合う色が・・・。その内コーデ考えとこう。でも王冠大きくてアンバランスな気がする。薄々気付いてたけど。
特にウィッチなーー!シャマは前に傾き過ぎてるような?どうなんだろうな・・・王冠って言ったらトレジャーだもんね、あれは優秀。

昨日?城のトレーナーの壁の所、登った。登れたのか!
1541.png
アリヴィラさん、ギア表示されなかったけど・・・
そして最近また一段とPCがやばい。そろそろ新しく・・・しかしOSが・・・まだ迷ってる~~~~~
いい加減にしろーーーこの前決めただろ!
だって最近のアプデでまた不具合あったじゃないですかーWin7さんんー
ま今の所なんも問題ないんですが


ねえ・・・これ・・・新しいギア?明日くる?
gomi.png
ロッカーズの時は綺麗に修正してたから騙されたけど、今回は修正してもこのレベルなのか。
パーツで使えるのあったら良いなー(棒
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."遅くまでおつかれさまでしたw"
狩りにいった時間より、やはりチャットの時間のが長い2人。。。
それでいいんやでぇwww

王冠は、なんかもう、全体的に残念ですねw
デザインもなあ。。。クラウンリングみたいなかわいい感じにしたりとか、
斜めにつけるなら耳の上あたりのサイドで、小さめの感じにしたりとか、、、
いろいろやりようあると思いますけど。。。

王冠で真ん中のもこもこしたところないデザインは、小さめにするか、
半分にしてティアラにするとかーーー
うーーーん、私にデザインさせてほしいw

新しいギア。。。メイン画像ですらwww
もう、笑わせにきてるとしか思えない品質w
でもファイターか、ハンターのお面は、ぜひ、笑いのわかる方につけてもらいたい!
2014.10.23 01:42 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
チャット長いっすねぇ・・・
落ちるって言ってからの~長時間ですwww

王冠大きいんですよねぇ・・・
ウィッチのクリスマスギアの王冠も残念でしたし。
私もデザインしたいやー 日頃、ぼーっと考えたり、ゴミギアの質感に関しては生地はこれとこれにするでしょ!って考えたりしてますね=。=
やっぱ衣装作れる側からすると、生地の質感と言うかリアル感は大事なんですよね。。

新ギア?のミスティックがミスティックに見えませんでしたwwww
ファイターのお面は面白いかもしれませんねだが質感は・・・
もう笑う準備はできている!今日のアプデ!期待sageeeeeeeeeeeeeeeee
2014.10.23 07:20 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/708-7eafe96a
該当の記事は見つかりませんでした。