6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

最後の審判の人

やっとこさLv57なったので・・・第五の本が使えるー!エフェクト変更楽しみー!インベントリが空くー!イエース
1516.png


ヘヴンズハンマーレア
1519.png
1520.png
1521.png
1522.png

ダブルスイングPレア もしかしなくても強い?
1523.png

チェイサーSレア ダメージあるって良いね。通り魔できそう。
1524.png

ブースターフィニッシュレア 結構殴る?
1525.png

六大陸の本 バスターキックレア 何かが地面に沿って転がっていった。
1526.png
1527.png

六大陸の本 バーティカルレア 自分がタイヤみたいになって転がっていった。
1528.png
1529.png

★25 多分強そう
1530.png
1531_20141016215941ecf.png


シャマアイドル黒
1517.png
1518.png
ハートのストーンの飾り、頑張ったつもりなのかもしれないけど安いプラスティック製にも劣るね。
髪はウィッグの加工失敗したみたいにぱっつりだね。
デザインは良いけどね、走った時のスカートふんわりも可愛いと思うけど・・・う~ん合成。


前一緒に信号弾やった時のやつ ぷかぷか
1515.png

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

ゆうた says..."☆25?!"
やばいハンマーちゃん強そう!
ていうか☆25いってるよね?裏山ー><
☆20超えてるのレンだけ・・・


ふわふわやってるその後ろには元気に砂漠を駆け回るシャドウがいるんですね(=゜ω゜)ノ
2014.10.17 20:32 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
★25いってました~!
シェードとハンマーさんだけですねえ25あるのは。。
私も二人ぐらいまだ★10とかの人居ますよwwww
緑の本の人達も居るし・・・残念だぁ~・・・

ふわふわやってる前の方で忍者が走って敵に突っ込んでってましたねw
2014.10.17 21:54 | URL | #qbIq4rIg [edit]
Alivila says..."すごw"
25だし、Pレア、Sレアもちですか~(^^)v
いっきにメインキャラに格上げできそうですねw

20は残念ですが。。。
25はすごいですね!40%UPですか!?!?

そういえば私もss撮ったのに、ブログ書いてませんでしたw
あとでいいのあったら、書こう。。。時間あったらw
2014.10.19 13:14 | URL | #- [edit]
鵺 says..."≫アリヴィラさん"
20はどうかな?と思ってましたが、25でちゃんと強くなった感じですね!
メインかあ…もっさりしてて微妙だなあとちょっとおもい始めてます…
2014.10.20 08:59 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/706-b7754f72
該当の記事は見つかりませんでした。