6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

バリドルさんのミラクル

1503.png


合成でイリュの奥義本出たー!やっとT_T
skill45.png

後ろ
1504.png

1505.png
横から見たら上の丸いのが斜めだった。ドラゴン召喚魔方陣の名残かな。

手裏剣の上に乗ってた!手裏剣は回ってたかな?吸引力はそこそこ?
バシルスEのボスはあまり吸えなかったような気がする。と言うかボスより罠の電気ビリビリのやつが吸い込まれてたwあれは駄目だ・・・
1506.png


昨日から物タオで戦場行くと100%SB出る。
1502.png
でもちょっと困る。装備が良くないせいかSB倒すの苦労した・・・。動き回られたらもうー・・・
でもPレアも出たから良いか。でもやっぱちょっと物タオはまだきついなぁ。サクッと倒せるならSB嬉しいけど。
こういう一人じゃぎりぎりか又は倒せない時に限ってよく出る。

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila says..."おお"
けっこうPレア集まってきましたね~すごいw

おめでとうございます!
2014.10.09 22:00 | URL | #- [edit]
ゆうた says..."ルミナス出たか!"
ルミナストルネード前から気になってたんだ!今度間近で見たいので乱入させてくださいm(_ _)m

マノスさんからSBからP本なんて出た事無いよ!羨ましい!
2014.10.10 08:21 | URL | #- [edit]
鵺 says..."≫アリヴィラさん"
はい~
奥義Pレアはこれで三冊目ですね!
他の人達も欲しいなあ
2014.10.10 09:46 | URL | #qbIq4rIg [edit]
鵺 says..."≫ゆうたさん"
乱入か~
吸い込まれてしまいますねwww

一人じゃ倒せないキャラで行ってみてください
時間が無いときに行ってみてください

出ます
2014.10.10 09:48 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/703-246d3e1f
該当の記事は見つかりませんでした。